※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるベビーベッドを激しく揺する子供に注意しますか?赤ちゃんがビックリするので注意します。支援センターで同様の行動を見かけ、神経質に感じる。

自分のお子さんが赤ちゃんがいるベビーベッドにジャンプして激しめに揺すったりしていたら注意しますか?

私は赤ちゃん側の親なのですが、上の子が同じ事をしていたら「赤ちゃんビックリしちゃうから優しくしようね」と注意します
支援センターに連れて行くとガンガン揺する子が多くて、2〜3歳の子です。お母さんも注意しない人が多いです😅
ベビーベッドは簡単に壊れたりしないだろうけどいい気はしないです、私が神経質ですかね😭

コメント

のん

上の子やってました!笑
注意しまくりです😠

他人の赤ちゃんであればなおさらめちゃくちゃ怒りますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が下の子にやっていたので注意しまくりです🤣

やはり他人だったら尚更怒りますよね🥹びっくりして泣かせちゃっても申し訳ないですし、misariさんも同じ意見で安心しました😭

• 7月7日
3-613&7-113

次女が寝てるのを長女が、なら多少寛大に見守ります😅が、よそ様の赤ちゃんが寝てるなら即引き離して赤ちゃんの様子確認とお母様に謝罪します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人の赤ちゃんなら引き離しますよね😭
    みなさんのような対応してくれるママさんだったら良かったのに😭

• 7月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

あまりに酷いなら、(ビビリなので、軽くですが)相手の子は注意はします💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後同じ事があり酷いようならやんわり注意してみようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月8日
ままり

他人の赤ちゃんにしていたら即注意します!
まず近寄りそうな時には「赤ちゃん可愛いね、見るだけだよ」と声をかけてあまり近付かないようにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり注意しますよね😅
    yuuさんのように事前に声掛けしてくれるママさんが安心できます🥲💓

• 7月7日
ゆいゆい

注意します。危険です。
私ならその支援センター行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり危ないですよね😫

上の子が支援センターのイベントを楽しみにしていて行っています😭
    私や職員さんが近くにいて常に見張っているのですがお構いなしに揺すります😇行くのをやめるか常に抱っこ紐の方が安心ですよね😭

• 7月7日