※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との過ごし方に悩んでいます。YouTubeを見過ぎているか心配。夏休みも始まり、ママ友も知り合いもいないため、毎日悩んでいます。

最近暑いですね🥵
年中の子がいて、2時過ぎにおうちかえってきてから、夕飯まで何して過ごしてますか?
暑くて、公園にも行けないし、本人も外に出たがらないのでYouTubeばかり見てます😅
私も妊娠中なのでYouTube助かりますが、見過ぎかな?と思ったり…
YouTube以外は、戦いごっこ、ポケモンバトルごっこなど、体力使う系が多いのでなかなか付いて行けず…
夏休みも始まるし、今から何しようか毎日悩んでます😭
私はママ友もいないし、知り合いもいないので、ずっと息子と2人です😭😭

コメント

まーまーまー

うちの子は

上が年中で
下が保育園小規模 です!

毎日毎日 暑くて 子供の体力には本当ついていけないですよね、、😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8月が怖いですよね😱
    10分外にいるだけでもバテちゃいます🫠

    • 7月7日
はじめてのママリ

年中の息子がいて保育園ですが、帰ってからYouTubeやTVばかりです🥲
たまに図鑑やブロックしてますがすぐYouTube見せてと行ってきます💦
最近は息子相手も疲れるので早く風呂に入るようにして、風呂で長めに遊ばせてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeになっちゃいますよね😭
    私も最近は夕飯前にお風呂入っちゃいます!幼稚園後は、変な時間に寝ちゃうので、これまた困ったもんで💦

    • 7月7日
S

うちも上の子年中ですが
帰ってきてからYouTubeみるのがルーティンですよ😭
公園行きたいとか言われますが
意外も疲れていたりするので
一旦YouTubeで落ち着かせます😂じゃないとずっと動いているので、、
夏休みはお家プールしたり
お風呂で水遊び、児童館へ行ったりたまにちょっと遠出しようかなと考えています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeになっちゃいますよね💦
    きっと、子どもも暑いから幼稚園行った後疲れてますよね😓

    • 7月7日
莉菜

私は毎日プールしますかね🥹🥹🥹
プール楽ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

体力も使ってくれるので
早く寝てくれますし🥺

私はベランダでプールをして部屋から
見てました😂😂
涼しいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プールいいですね🌻
    プール新調して、毎日したいと思います✨✨

    • 7月7日
ゆみ

うちもYouTubeやTVも見ますが、あとはかくれんぼとか絵本読んだりブロックとかやってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 7月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

習い事か公園です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 7月7日