※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻点滴中、鼻の臭いと吐き気が酷く、吐いても胃が痙攣する。吐き気止めは変な感じなので抜いている。同じ経験の方いますか?

悪阻点滴行ってきたけど、ずっと鼻の中臭くて吐き気も酷いし吐いても胃が痙攣してるみたいですごく気持ち悪いし、、、
早く終わらないかな、、、
ちなみに吐き気止め入れると体がモゾモゾイライラ変な感じになるので、吐き気止めだけ抜いてもらってます。おんなじような方いますか?

コメント

🍎🍎🍎

10週目で妊娠悪阻で入院中です💦
5日間飲めず食べれず吐いて吐いて尿出ずで死ぬかと思って点滴に来たらそのまま入院になりました😣
外来で吐き気どめ入った点滴してもらいましたが吐き気どめ入ってる方が私は余計に吐きます🤮
点滴入れてる間から身体が変な感じします☹️
何度か訴えてやっと吐き気どめ無しにしてもらいました😮‍💨
胃が痙攣もなんとなくわかります💦
吐ききれてないんでしょうね😰
残ってる感じてしばらく痙攣してる感じします😣
病院いてもご飯出てくるたび気持ち悪くて吐いてます🤮
退院できる気がしないです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おなじですね😭!!
    吐き気止め入ってるとダメですよね!今日も看護師さんに吐き気止め入ってないけど本当にいいの?と言われました💦みんなソワソワ気持ち悪くならないんですかね。
    私も入院してずっと点滴してる方が楽かもしれないと思いつつ、点滴通ってます。生命維持のために無理して飲みたくもない飲み物を口にして吐くってのがもう辛くて💦
    でも入院したらしたでつらいですよね🥲

• 7月7日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

私は逆に入院できて安心してます😭
    看護師さん優しいし快適ですよ笑
    点滴1日4本くらいしてもらうので飲み食いできてなくても大丈夫って思えますし💦
    食事もでてきたら吐きそうなりますが食べれるものだけつまんで残すこともできますし😅
    初めてってのもあるのでみんなこれくらい我慢してると思ってたのが自分結構重症だったんだ😵‍💫って思ったので💦
    病院にもよるみたいですけどおりたいだけおりやー!って言ってもらってるのでホッとしてます😮‍💨
    着替えて準備してしんどい思いして点滴通うのが無理ってなってたので😰

• 7月8日