
事務職のパート勤務中。新人のパソコンセットアップを任され、トラブル発生。上司にはセットアップできない旨伝えていたが、新人が来るまで誰も対応せず、結局自分が対応。上司がトラブルで仕事できないとお客に説明し、辞めたくなる。
事務職のパート勤務してますが
昨日、
新入社員さんのパソコンを
セットアップ、データの同期を任せられ
全くのド素人の私は
ネットで調べながらやりましたが
データの同期がうまくいかず
結局トラブルになってしまい
上司の仕事を半日時間を潰してしまいました。
正直言うと
絶対出来ないと思っていたので
パソコンの購入、設置まではしますと
上司に伝えていましたが
セットアップと同期は出来ないので
社員さんでしてくださいと伝えていました。
ですが、
いざ、新人さんがくるまで誰もせず
新人さんが入社したその日に
じゃ、あとよろしく!と丸投げされました。
外線で電話があるたびに
上司が
パソコントラブルで仕事出来ないから
困ってんのよねーとお客さんに説明するたびに
泣きそうになりました。
これでも私が悪いんですかね?
辞めたくなりました。
- はじめてのママリ🔰
コメント

みなみん
パートさんに任せる方がおかしいと思います。
うちの会社だったら絶対社員がやりますね。
責任感じなくていいと思います!任せた上司の責任です。
はじめてのママリ🔰
普通はそうですよね。
誰もやらずに丸投げで
ドン引きしました。
もう本気でやめようかなと
思ってます。