※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務職のパート勤務中。新人のパソコンセットアップを任され、トラブル発生。上司にはセットアップできない旨伝えていたが、新人が来るまで誰も対応せず、結局自分が対応。上司がトラブルで仕事できないとお客に説明し、辞めたくなる。

事務職のパート勤務してますが
昨日、
新入社員さんのパソコンを
セットアップ、データの同期を任せられ
全くのド素人の私は
ネットで調べながらやりましたが
データの同期がうまくいかず
結局トラブルになってしまい
上司の仕事を半日時間を潰してしまいました。

正直言うと
絶対出来ないと思っていたので
パソコンの購入、設置まではしますと
上司に伝えていましたが
セットアップと同期は出来ないので
社員さんでしてくださいと伝えていました。
ですが、
いざ、新人さんがくるまで誰もせず
新人さんが入社したその日に
じゃ、あとよろしく!と丸投げされました。

外線で電話があるたびに
上司が
パソコントラブルで仕事出来ないから
困ってんのよねーとお客さんに説明するたびに
泣きそうになりました。

これでも私が悪いんですかね?
辞めたくなりました。

コメント

みなみん

パートさんに任せる方がおかしいと思います。
うちの会社だったら絶対社員がやりますね。
責任感じなくていいと思います!任せた上司の責任です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね。
    誰もやらずに丸投げで
    ドン引きしました。
    もう本気でやめようかなと
    思ってます。

    • 7月7日