※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

152cm前後の方、体重は51kg。出産前は54kgで、痩せたい。以前は42kg。同じ身長の方、痩せる方法を教えてください。

身長152cm前後の方、体重何kgですか🥹?

今出産後51kgあります💦
元々太ってて産前54kgぐらいあったのですが、これを機に痩せたいです…
痩せてたときは42kgぐらいでした🙄

同じ身長ぐらいの方、これして痩せたよーとかあったら教えてください〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後8か月40-42kgをうろうろしてます😂笑

子どもと毎日散歩したり外で遊んでたら痩せました😂💦
私も気になるので、お気に入り登録させてもらいます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、細い😭😭😭
    産後すぐ痩せました??
    わたしは産後1ヶ月なんですけど、ここから落ちなくて🥲💦
    まぁ妊娠前から太ってたので仕方ないんですけど…笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや!産後1か月なんてそんなもんです!私は産後2-3か月かけて45kgぐらいまで落ちました!

そのあとしばらく停滞して、子どもが7ヶ月くらいになったときに子どもがめちゃめちゃぐずる時期が2か月続いて!外行くと泣き止むことが多いんで、散歩しまくったら痩せました😂笑

私は育児が1番痩せました笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2-3ヶ月の間はなにもせず自然に45kgまでおちた感じですか🤔?

育児体力使いますもんね🤣
    わたしも散歩しまくろうかな…笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ダイエットらしいことはしてなかったです🤔
    息子が新生児期からとにかく寝ない子で、授乳したり抱っこしたり散歩したりを繰り返してましたね😇ストレス痩せ?笑

あ、でも骨盤矯正と腱鞘炎治療の整体の通い放題を産後2-5か月の間やってました。週に4-3日は行ってました☺️すごくたまにYouTubeの動画みながらストレッチしてました。

現在40-42kgと書きましたが、昨日の寝る前測ったら43kgでした😂笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

アドバイスでなくてすみません💦回答気になったのでコメントさせていただきました!
産前42kgで、妊娠中MAX53kgになり、産後48kgのまま痩せません😭
痩せたくて1日トータル3時間YouTubeのダンスやストレッチ、体操してましたが全く痩せず運動は諦めました🥹🥹
今月から運動なしで、夕食だけオートミールに変えてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    産前42kg理想的です〜🥹💓
    朝、昼は普通に食べてるんですか🤔?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

42kgに戻りたいです😭
    朝はフルグラ食べて、昼はみんなが食べた夕ご飯の余りものを大量に食べてます😇

• 7月8日
そうです。私が変なおばさんです

現在ダイエット中、152㎝40㎏です😊
ダイエット意識せず好きなもの食べて生活してたら43㎏から44㎏くらいです‼︎←ただ筋肉が無いのでこの体重でも見た目はもっとあるように見えます💦

いつもダイエットする時は糖質制限と下半身のみの軽い筋トレしてます💪
2人目産後も49㎏から41㎏まで3ヶ月程で落としました‼︎

現在5月末の44㎏から始めて今4㎏落ちた所です😆

私は糖質制限が1番効果あります‼︎
後1㎏落としたら、筋トレのみに変えて見た目を引き締めようと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細いーーー🥺💓💓
    糖質制限って具体的にどんなことされてますか🥺?!
    お米とか食べてますか??

• 7月8日
そうです。私が変なおばさんです

例えば朝は
納豆にお茶碗半分のご飯+茹で卵
とか
温泉卵と低糖質パンとか

お昼は会社なので
茹でブロッコリー、茹で卵、サラダチキン(たまに他の肉系)弁当箱に詰めて、低糖質パン持って行ってます🥐

夜は野菜とタンパク質のおかず(肉か魚)を腹5分目位に食べてます‼︎

低糖質パンはいつもローソンで買ったり、ネットで買ってます😊
種類いっぱいあるので、飽きないです♡

土日の週末は、朝昼は平日と同じような感じですが、夜は外食なので好きなもの食べてます😆

1日の糖質の量を30gから50gを目安に、カロリーはあまり気にせず、タンパク質は意識してとるようにしています‼︎

knty

155cmで少し高いですが
体重は今朝は39.8kgでした👌大体40.0~40.5kgです。

元々43kgで出産してプラス10kg、産後全く痩せなかったです😂

オートミールや晩御飯少なくする等を根気よく続けました!あと嫌ですが毎日体重測ってました😭