※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自慢ではなく悩んでるんですが🥲食べても食べても痩せていきます💦めちゃ…

自慢ではなく悩んでるんですが🥲
食べても食べても痩せていきます💦
めちゃくちゃ細いわけではないけど、毎日体重計乗ってたらどんどん痩せていってるのが目に見えて分かるようになりました💦

痩せたくないわけではないんですが、暑い夏が来て倒れないか心配です。3食食べておやつにアイスクリーム毎日食べてます😓プリッツの小袋食べることもあります。ダイエットは全くしてません。お酒は元から飲みません。授乳真っ只中ですが、上の子の時より体重が減った気がします。

157cmで40kgまでなら許容範囲内ですか?
運動と無縁で仕事もしてないので筋肉はそんなにないです。
今は40kg後半ですが下がるペースが早すぎて怖いです。
何か病気かなと思うくらいです。

コメント

のんちゃん

怖いですね。
念のため健康診断?人間ドックなどしてみたらいかがでしょう?
知り合いにダイエットしてないのに痩せてく方がいて、何度も根気よく病院へ通ってみたら癌だった方がいます…心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    子宮頸がんの前段階ではあります。高度異形成ってやつです。今はフォローしてもらって、生理が来たら円錐切除する予定です。関係あるのかなあ😞

人間ドックは妊娠出産で行けてないので行かないといけないですね!どんな検査で癌が分かるんですか?

• 7月7日
はなぽー

甲状腺の病気かもしれませんし病院いって検査したほうがいいですよ💦
ママに何かあったら子供たち生きていけないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甲状腺ですか?
    それってどこの病院で検査するんですか?
    妊娠中は指摘されたことなかったです。

• 7月7日