※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tooooom
妊活

人工授精3回目で着床時期に微量の出血があり、不安で病院に行くか迷っています。

返答0だったのでまた質問させて下さい!

人工授精3回目をしてから丁度昨日から着床時期に入ったんですが微量の出血が出てます。

着床出血なのかな〜と思ったんですが色が茶色いのと排卵3日後ぐらいから子宮がきゅーーーっとなるような下腹部痛が今日も続いてて不正出血なのかなと不安です(><)

病院に行こうかも迷ってます。

コメント

azuuu

人工授精はした事ないですが…
着床出血か排卵出血ありました❗️^_^
今回もリセット来たーーーと思っていたらそれが微量で出たり出なかったりが11日続きました❗️
リセット痛みたいなのもありました❗️
気分を悪くさせてしまったらすいません…

• tooooom

tooooom

コメントありがとうございます(^^)
    生理が早くきて、妊娠はしてなかったってことですよね?
    出血量が減ったので様子をみてみようと思います!!

• 2月7日
華丸

今晩わぁ!!私も人工授精は経験ないので、わかりませんがぁ。。。過去2回とも茶色の出血がありました。、どうやら着床出血だったみたいで!
今の妊娠の初期では二卵性の双子ちゃんでした。結局独りになりましたが。。
子宮の収縮を感じられるのは少し心配ですね。気になるようであれば受診されてもいいんじゃないですかぁ?
茶色の、出血が着床出血だといいですねぇ!!

• tooooom

tooooom

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…(>_<)妊娠判明してからあれは着床出血だったんだって気付くことがほとんどみたいですもんね。
    不安だけど、少し様子をみてみようと思います(^^)

• 2月7日