※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

店長の電話対応に不満があります。力強く切られた経験から、改善を望んでいます。

モヤモヤするので、書かせて下さい!!


先週は、長男が熱。
今日は、長女が熱。

それで、仕事を休まないといけなくなりました。

仕事に休みの連絡をしたのですが……

「お大事にねー。ガシャン!!」っと力強く切られてしまいました。

もとから、他の業者からの電話に対してもガシャンっと力強く切る店長なので仕方ないかなっと思ってますが…

店長として、電話対応をもう少し改善してほしいなと思っています。
そうやって、力強く切るのって相手にどうかなって思ってしまいました。
現に、私も力強く切られて不快な気持ちになってしまいましたし…

朝からモヤモヤしてしまいました。

コメント

冬

わざとなのか癖なのか…
どちらにしてもあの音は不快ですよね。
きっとされたことないのでしょう。それか気にしないタイプか。

私がもしされたら無神経だなと思ってしまいます。

お子さん、お大事になさってください🍀

はじめてのママリ

分かります、嫌ですよね。腹が立ちますね😅いい大人が電話の切り方も知らないのか!と内心思っておきましょう🤲✨子供の熱は仕方ないですよね。お大事にしてください!ゆっくり休みましょう。

にゃんこ

うちの職場の店長もそーゆータイプです😂
店長のくせに機嫌屋なので周りが気を使わなきゃいけなくてマジめんどくさいです。店長に向いてないとみんなから言われてます。
うちも下の子入園してから兄弟順番に熱やらでまともに仕事行けてないのでそんな感じの態度取られてますが店長なんかより子供の方が大事だし気にしないようにしてます😄
こちらは悪いことしてないですからね😊