※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カノと浮気された過去があり、結婚後に連絡があるが怪しいと感じている。

付き合っている頃に一度浮気された相手は
私と付き合う前の元カノでした。
交際期間はわからないです。

浮気といっても、会って食事をしていたくらいです。
でも元カノだったので
私はそれを浮気だと言いました。
もう会わないと約束してもらいました。

結婚後、その人と
連絡をとっていることが最近わかりました。
私たちは結婚5年です。

でも、連絡をとっているだけなんです。
内容も、たいしたことないことなんです。

休みの日は絶対家族と過ごしているし、
外に飲みにも行かないし、友達もいない人なので
会っていたらわかるはずなんですが、
会っている感じもしないです。

それって
なんだか複雑な気持ちになりませんか?

コメント

はじめてのママリ

私たらシンプルに何で連絡とってるのか聞きますね!
毎日連絡をとっているのですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間に一二回のようです。
    半年以上連絡をとっていないこともあったようです。
    理由聞くのって、なんか勇気いりますよね🥲🥲🥲

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

複雑ですし、気分がいいものではないですよね。

ただ、人と縁をきるって簡単なことではないような...ちゃんと向き合って付き合っていたなら、別れても人としての信頼関係は残るでしょうし、未練とか恋愛感情はなくても、ただ大切だったりするのではないでしょうか?🤔

ママリさんからしたら嫌だと思いますが、今まで出会った人(元カノも含めて)のおかげで今のご主人がいるわけですし、過去の関係性を遮断するのは不自然といえば不自然かなぁと。

なので、連絡だけならそこまで気にすることはないと思いますよ!

りず

元交際相手との連絡は嫌です。

とるなら一生バレないようにして欲しいです😅
そんなこと無理でしょうから、連絡は取らないで欲しいです。

その先に何があるの?って感じです。