※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目出産予定で、年子育児になる方がリビングで過ごす際、上の子のイタズラを考えてハイローチェアが必要か悩んでいます。

年子育児されている方に質問です!
8月に2人目出産予定です。
上の子と学年は2つですが、年子になります。
2階寝室にベビーベッドを置く予定ですが、日中は1階のリビングで過ごすことになると思います。
リビング用に上の子が触れない高さのハイローチェア的なものは新しく買ったほうがいいですかね?バウンサーはあるのですが、上の子がイタズラしたりする可能性を考えて購入すべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイローチェア重宝しています😊
ただ、最初は上の子が気になってよじ登ろうとしたり激しく揺らしたりとやはり目は離せませんでした😅

ママリ

上2人が2学年差ですが1歳半差です!
3人目でハイローチェア準備しました!上の子たちの遊びもダイナミックになってきて踏まれないか心配だったので😂
2人目が生まれたときはバウンサーのみ準備しましたー!特に、不便なかったです!