※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の夫婦生活について、頻度や場所について悩んでいます。以前のような気持ちでセックスを楽しめなくなってしまい、どうしたらいいかわからないと感じています。

下系の質問すみません💦

産後夫婦生活はどれくらいの頻度でしてますか?😭
また、どこでしてますか?😭

今までとセックスに関しての気持ちが変わってしまって、
以前のような気持ちで出来ません😭
前は割とストレス発散にもなる時間だと思っていたのですが、
今はなんと言うか💦言葉にできないのですが、
複雑な気持ちになってしまって💦

以前のような気持ちで出来るようになるにはどうすればいいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルでしてますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
家ではしません😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱホテルとかになりますよねー💦

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

産後すぐはたまーにでしたが、最近は割と週1(多いと週3?)くらいです。自宅の寝室でしてます😇わたしよりは夫が主導権握ってます。嫌ではないのでいいですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時赤ちゃんはリビングですか??

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時々です。朝晩だと寝てるので寝室だし、昼間だったらリビングにいます。アパートなので引き戸を開けておけば見える状況です😊

    • 7月7日
ちる

産後なので余計なのかもしれませんね。私も同じでした!今は前よりもそういう時間が増えてきましたよ😳大体一緒にお酒飲んでる日にそのままってソファでってかんじです😂寝室は子ども達が寝てるのでちょっと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒の勢いがあるといいですよねー(T ^ T)
    私が酒が全く飲めなくてそう言う雰囲気を作ることすらできず💦

    • 7月7日
ゆきだるま

妊娠前と同じ週一です。
寝室かリビングで赤ちゃんは必ず見えるようにしてます。

ゴム使うと痛くてやる気が減るのでピルで避妊して苦痛は取り除いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました汗💦

    • 7月7日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    帝王切開なのでもう痛みはないです。
    旦那的にも締まり等は妊娠前と変わらないらしく、よく誘って来ます。

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

切開とか切れたところ、つれて痛くないですか??😭

はじめてのママリ🔰

今回は産後すぐ週1,2回してます✨️
別の部屋でしてますよ〜

以前のようなって少し難しいかもしれませんね🥲

ぴ

めちゃくちゃ気持ちわかります!

ついこの前産後初めてしました、それから誘われますが

子どもを産む前とはやる気が違います😅しないならしなくてもいい気がするので、旦那の相手をしている感覚です、、、

作業的な感じに思ってます🥲🥲