※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとふ
ココロ・悩み

子どものクラスに、特定の児童から蹴られたり(💢💢💢)悪口を言われたりの…

子どものクラスに、特定の児童から蹴られたり(💢💢💢)悪口を言われたりのイジメを受けたり、周りの子も見て見ぬふり、その子の味方をしてあげる子があまりいないと、子どもから聞きました😢

こういう話を聞くと悲しくて悲しくて、気持ちが落ち込んでしまいます😢

うちの子は、最近その子と友達になったそうです。

でも他の友達に、「なんで◯◯くんと友達になったの?」と言われたり、うちの子が「◯◯くんも誘おう」と言うと「えー」と言われたりしているようです。

うちの子には、その子が周りから自然と受け入れられるように(いじめ、仲間はずれって雰囲気から始まる嫌な感じあります…)今の周りの雰囲気にめげないで欲しい、と思っています。

とりあえず!
蹴る、たたくは暴力で許せない💢💢ので、もうすぐある個人面談で担任に相談しようと思っています。

聞いていただきありがとうございました!

コメント