※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

赤ちゃんの外出時期について相談です。産後、子供3人を連れての外出が不安で、遊びたい気持ちとの葛藤があります。

赤ちゃんってどのぐらいで外出可能でしたっけ‥
1ヶ月半にでもなれば多少の外出可能ですよね?

上の子を我慢させすぎて申し訳ない気持ちでいっぱい😅

自宅安静の身なので、産むまではこの生活を続けないとですが
産んだら思いっきり遊ばせたい反面、子供3人連れて外出ってかなりカオス‥と思ってイメトレもできません🤣

コメント

Ogiiii-m

保育園の送り迎えがあったので、必然的に1ヶ月しないうちに外出してました💦
そして、庭や公園で上の子発散させてました😅

2月生まれだったのでなるべくあたたかくして出てました!夏ですと暑さに気をつけてって感じですかね💦

兄妹いると大変ですよね💦

  • nani

    nani

    うちも園の送り迎えがあるのでいつから外出できたっけか〜と記憶喪失でして😂💦笑

    • 7月6日
はじめてのママリ

1カ月からは大丈夫だと思います!うちは2カ月の時に水族館デビューしました♪

  • nani

    nani

    動物園にも行きたがっているので1ヶ月を目標にそれまでは引きこもり頑張ります🤣

    • 7月6日