※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子が毎週熱出ているので心配です。他の子はいつ頃熱が落ち着いたでしょうか?上の子は月1回程度だったので、比較的マシだったそうです。

4月から入園した下の子が5月末から毎週熱出してます😇
うちの子も毎週熱出してたよ😇ってママさん、何月ぐらいから落ち着きましたか?😂

上の子も結構熱出すなぁと思ってましたが月1とかだったので、マシな方だったんだなと痛感してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらいで落ち着きました

• ままり

ままり

それまでは毎週熱出してましたか?🤒

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週だったり、2週に一度だったりですね。

• 7月7日
  • ままり

ままり

結構続きましたね…😭
    覚悟しておきます😭

• 7月7日
にゃんこ

同じく我が家も上の子の時はほとんど病気せずでしたが恐らくコロナ禍で感染対策徹底されてたからかなと😅
4月から入園した下の子は毎週熱出してます😂今週は日曜日に熱出して治ったのにまた昨日発熱しました😭
んで上の子にうつってしまいます💦
もう仕事休みまくってます。
いつ終わるんですかね😂

• ままり

ままり

自宅保育の時に上の子からいっぱい風邪もらったので、入園しても平気かも!って思ってた自分をなぐりたいです🫠笑
    熱出ると病院行かないと登園できないルールで、毎週病院行っててそこからももらってるんじゃ?って思います😂
    早く強強免疫手に入れてほしいですよね😂

• 7月8日