※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちについてです。今日になって、授乳中または授乳直後に…

赤ちゃんのうんちについてです。

今日になって、授乳中または授乳直後に必ずうんちをするようになりました。

少量なのですが、いつもよりさらにすこし水っぽいかな?という感じがします。

色はいつもと変わりません。

機嫌もいつもと変わりなく、嘔吐や他の症状もありません。

でもこれって下痢してるのかな?
と不安です。

誰か分かる方いらっしゃいませんか?泣

コメント

かおりん

匂いは酸っぱい感じです!

mama(24)

その時期は常に下痢でしたよ(^-^)匂いも酸っぱかったです😨✊️今でもまだまだゆるゆるうんちですよ( ^∀^)白っぽい?うんちだとダメって聞いたんで毎日色は確認するようにしてます☺️