※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
ココロ・悩み

数年前におねしょをしてしまい、黙っている女性。マットレスのカビが原因か悩んでおり、夫に打ち明けるか迷っている。シミができているため、言い出せないで悩んでいる。

大人になっておねしょをしてしまった方いますか?😱
旦那さんに言いましたか?それとも黙ってますか?💦
実は数年前におねしょをしてしまい、いまだに言えていません🫨
風邪でもないのに咳や喉の痛みがあって、もしやマットレスのおねしょのところがカビてそれのせい?とか思い始めてしまい、夫に打ち明けようか迷っています😱関係ないかもですが😅
でも数年黙っていたなんて知ったらたぶんガチギレするよな…と思ってなかなか言い出せません。今日してしまった事にしようかと思ったんですが、めちゃくちゃシミができてるからバレそうだしな…とか悶々としてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

言わなくていいことは言わないです!言って怒られるなら尚更言わなくていいと思います。

• mame

mame

ですかね😣言いたくないけど黙ってるのモヤモヤします🫨

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

そんなことでガチギレする旦那さんなんですか😱
うちなら笑い転げるか、精神面の心配してくるか、どちらかだと思います🤔

• mame

mame

おしっこはマジで汚いって前に言ってて、言ったらキレそうかなと…😭
    笑い転げる事は絶対無いと思います😣私自身やらかしが多いので愛想尽かされそうで怖いです😭

• 7月7日
  • mame

mame

たぶんおねしょ自体は怒らないけど、黙ってた事にキレられると思います😱

• 7月7日