※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
産婦人科・小児科

2歳の次男なんですが朝39.4℃あり座薬さして38.1℃になりご飯も食べるし元…

2歳の次男なんですが
朝39.4℃あり座薬さして38.1℃になり
ご飯も食べるし元気もあり様子見しましたが
15時頃にぐったりしていて40.7℃まで上がってまた座薬をさして38.9℃まで下がり元気よく遊んでます😅


また上がるようならみなさんなら夜間等行きますか?😫
前に39℃出た時に連れていったら元気あるし連れてこなくていいと言われて
即返されてしまい悩んでます💦

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

夜間は行かないです!
座薬がお家にあるなら
夜間行かずに朝1に行きます☺️

お大事にしてください😊

deleted user

#8000に相談もありだと思いますよ😊