※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、昼寝をしているお子様がいますか?その後、何をしていますか?習い事のない方、コメントをお待ちしています。

幼稚園から帰宅して、必ず昼寝をしているお子様がいる方に質問です!
何時に起きてその後、何していますか?

習い事とかない方、コメントお願いします🙏🏻

コメント

コカ

幼稚園から帰ってきて毎日昼寝しています!
16時過ぎくらい(遅いと17時の時もあり)に起きて、ご飯の時間までテレビを見たり遊んだりしています☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり寝るとそれくらいの時間になりますよね💦
    ちなみに夜は何時就寝ですか?

• 7月6日
  • コカ

コカ

夜は、22時までに就寝って感じです💦昼寝なしで早く寝かせたほうがいいのかもしれませんが、幼稚園から帰ってきて寝かせないと疲れが溜まるのか体調を崩したりするので、あまり気にせずに寝かせちゃってます🙏

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

やっぱり22時近くにはなりますよね💦
    うちも昼寝なしはまだ無理そう(凄く不機嫌になったり色々あって😓)で、就寝時間も最近は遅くなってしまって。
    昼寝後外遊び行って疲れさせようにも時間が時間なのでどうしようと思って悩んでましたが、同じような方もいると知れてよかったです!
    あまり深く考えずに子どもに合わせて過ごそうと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 7月6日