※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今回シングルで妊娠したんですが、元旦那にも相談しています元旦那から…

今回シングルで妊娠したんですが、
元旦那にも相談しています

元旦那からもし産むなら
子どもたちの親権は貰いたい
とやんわり言われてます

元々モラハラDVがあったので
私は嫌になり離婚しました

そんな人に任せたいと思わないし
子どももお泊まりも嫌というくらいなので
パパのところに行きたいとは言わないと思ってます

私も嫌ですし、、
けど、私の実家はお金なくそこが心配なのはあります

元旦那のお父さんは社長で
お金に関しては困らないし
一軒家建ててるので子どもの部屋もあります

皆さんならどうしますか

コメント

メンマ

そのお子さんは元旦那さんとの子供ですか?

産むという選択をした場合、
元旦那さんに親権を渡さなければ生活が成り立たないのであれば、私は下ろしてしまうかもしれません。

私なら今いる子供と離れる選択は何があってもしたくないです😓
ましてお金のためだけにお子さんを
前科(モラハラDV)のある元旦那さんの元には…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子たちは元旦那の子ですが、
    今回お腹にいる子は違います💦

    今はお金はなんとかなってますが、
    大きくなったときが不安ではあります、、

    やっぱりそうですよね。。
    私も嫌です😭
    ありがとうございます😢

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

連絡とる必要あります?💦
私も次男妊娠初期に離婚しました。
DV、借金、窃盗です。

親権は貰いたい?物じゃないんだからやめて欲しい。
産んですぐはい、どうぞなんて出来ません。

元旦那のお父さんは社長とか関係ないですよ🤣
一軒家子供部屋…
元旦那さんでは無く、離婚前の暮らしに未練があるのかな…?と感じました。
マンション暮しで充分ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦

    今いる子どもたちのパパが
    元旦那で、お腹の子は違う人の子なので、この子は関係ありません

    私がですか?全く未練はないです
    もう元旦那とは一緒にいたくないので
    今も一軒家ではありますが、部屋がないんですよね

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、なるほどです!理解しました!
    お腹の子の親権ではなく、今いる子たちの親権ですね☺️
    今いる子たちと、お腹の子合わせたら部屋がないって意味ですね🤔

    お腹の子のパパはなんと言ってるのでしょう…?
    結婚はせず、実家でってことですかね?
    今いる子たちを手放しなくないのなら、最終手段は残念だけど、お腹の子を堕ろして、今いる子たちと暮らしていくのが現実かと思います🥺

    • 7月6日
しーちゃん

元旦那さんには何を相談されたのでしょうか?
お金の件ですか?
子ども部屋なくても、子ども達が困らない生活出来てたら良いと思いますが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談って言いましたが、
    妊娠したことを伝えただけでした💦
    そしたらいろいろと質問をされて
    話したって感じです、、
    私がお金が心配とは言ってません😭
    元旦那から言われました。。
    大丈夫ですかね😥
    ありがとうございます😢

    • 7月6日
もあきゅん

他の人との子を出産するなら上の子達の親権が欲しいって意味がわからないです😭おろしたら親権いらないってことですよね?

元旦那さんから子どもへの愛情も何も感じられないので絶対親権譲らないです。