※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

コロナ感染で熱が上がったり下がったりして、4日目で平熱にならず心配しています。

ご自身がコロナになった方、熱は何日くらいて下がりましたか?
今、4日目ですが上がったり下がったりしてなかなか平熱になりません😇なんなら昨日より高くなってます😇😇

コメント

ボンジュール

3月になった時
1日目、左耳の違和感、鼻水、目の痒み2日目も同じ3日目に朝から高熱で39.4度でそのまま検査したらコロナで、次の日からケロっと36.5平熱で過ごせました。

今年の4月頃
1日目から高熱があり、4日間続きましたが、なんだかんだ病院がダルかったのでロキソニンでどうにかして治しました。

って感じです。

• にこ

にこ

全然症状違うんですね😣!
    病院ダルいですよね😅車でめっちゃ待たされるけど結局、解熱剤処方されるだけだし私も行ってません😎

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

こんばんは😃🌃いきなりのコメント失礼します!
私も現在、コロナ3日目で平熱になったと思うと38℃まで上がったりして似たような状況です💦
その後、回復されましたか?💦
前の投稿なのでお気づきにならないかもしれませんが回答頂けたら嬉しいです!

• にこ

にこ

5日ほど上がったり下がったりしました😅😅6日目には回復しましたよ!
    お大事になさってください😌💗🍀

• 7月17日