※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産などで自宅安静中の方、経験者の方、日中なにされてましたか?最低限の家事以外は横になってダラダラしてます。

切迫早産などで自宅安静中の方、経験者の方、日中なにされてましたか?
最低限の家事以外は横になってダラダラしてます。

コメント

一型糖尿病ママ

旦那にも話してあったので買い物は仕事の帰りに頼んで日中はゴロゴロしてました!
あと横になって編み物とか漫画読んだりしてました

まか

切迫流産の時に自宅安静してました。
自宅安静期間中は近所だった義実家でお世話になり、食事トイレお風呂以外はずっと布団の上でした🤣
スマホでゲームしたり通販したりしてましたね。

しまうま

ゴロゴロするか、赤ちゃんグッズを作ってました。

フエルトでおもちゃ
ミシンでスタイなど…

ミシンは重いので旦那に出し入れしてもらってましたが、2人目の時は自分で運んでました💦

ママリ

切迫流産で初期から中期の数ヶ月自宅安静でした!
家事は普通にしてたまに買い物行ったりはしてましたが、それ以外はゴロゴロしてました!

はじめてのママリ🔰

Netflix、アマゾンプライム、ディズニープラス
の繰り返しです。。
動きたくてたまりませんでした🥲
お風呂が唯一の楽しみでした💦

はれ

助産師Hisakoさんの動画をめっちゃ見てました!産後にその動画で身についた知識が大活躍してます!話もおもしろいので飽きが来ず見れますよ😊あとは広告に出てくるようなしょーもないゲームをしてました!