※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那(22)がガールズバーに通っています。生後1ヶ月の娘の生活費さえ入…

旦那(22)がガールズバーに通っています。
生後1ヶ月の娘の生活費さえ入れてくれればいいとおもっていて放置していたのですが、最近お気に入りの子が自分に気があるんじゃないかと言い始めて呆れてます😂
自分自身も以前夜職していたので聞けば聞くほど営業じゃない…?😅って思うのですがどうなんでしょうか?

旦那が本命だと思った理由を箇条書きしてみます。

・8月に2人で花火大会にいく約束をした
・送迎のため最寄りを教えてくれた
・ダーツにハマってて今度女の子が奢ると言ってくれた

旦那いわく最寄りは旦那にしか教えてないと言われたそうです。ほんとに最寄りかどうかも怪しいですが🤣🤣

全部約束しただけでまだ何も出来てないのに🤗

夜職現役、以前経験があった方、よければご意見聞かせてください🙏🙏

コメント

ぱくぱく

花火大会行く約束が本当なら そこの部分だけどうかなー‥って感じです🥹☁️☁️
最寄りとかは適当に教えますし、奢ると言うだけならいくらでも言えるので😂
と言うかそんなこと嫁に伝えてくる旦那ー😂💢!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束だけでドタキャンされそうって思ってます😂
    ほんとですよねー、もう反応するのがめんどくさいので無視して娘を可愛がってます🤣

    • 7月6日
🐰

旦那さんの年齢が若いので、営業かどうかは難しいですね〜🤣

客も女の子も若い同士だとお客さんと付き合うって結構あるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに若い同士だから判断難しいです!笑
    お金もってない人と付き合うのかな?って言うのもありますが…
    その子にしか分かりませんよね~😂😂

    • 7月6日
キノピオ🍄

花火直後もダーツも
そのまま同伴かな?
と思ったし
最寄りと言っても
嘘をつけるしな…
って思っちゃいました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに同伴になる可能性もありますね!🤣🤣
    私が働いてた時は最寄りなんて嘘つきまくりだったので全然本命の判断基準にならん!と思っちゃいました😂

    • 7月6日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    お金を使われないように
    管理したほうがいいかもですね💦
    女の子のバースデーとかなったら
    すごいことなりそう💦
    しかも好きだと勘違いしてるなら
    尚更💦
    てか勘違いであって欲しいですが💦

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

若いから何とも言えませんね〜😭
現に昔友達の彼氏がそれで二股してました( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮に浮気し始めたら自分から言ってきそうだしこっちのもんだ~と思ってます😂

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

夜職現役で、私も22歳です笑
完全に営業だと思います笑
花火大会にしても当日体調不良になったとでも言えばそれまでお客さんとして引っ張れますし最寄りに関しても実際家まで行ってみないとほんとかどうかわからないですよね😂

それにしても旦那さん普通にそれを奥さんに言えるのがすごいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の子のバースデーが今月末あるらしいのでその線濃厚かな~と思ってます🤣🤣
    お客さんに最寄り教えるなんてそんな危ないことしないですよね~!笑笑

    私の事舐めてるんだと思います😇
    そのまま泳がせて浮気したら即離婚です🙌🙌

    • 7月6日
deleted user

年齢が若いから、キープの1人としてって感じにも思えますね🤔
年齢いってたら金目的ってわかりますが、話が合うとかで気があるってより友達感覚もありそうです😇
最寄りは嘘つくのあるあるですがね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キープの線や友達は考えてなかったです!たしかにそれは有り得ますね!
    うちの旦那勘違い男だから女の子逃げて~って感じです😆

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

なんか、そういう話がオープンな感じ良いですね^ ^
ママリさんも余裕というか、、、肝座っててカッコいいです笑

普通の人なら嫉妬とか浮気?⁉︎とか騒ぎ立てるのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘産まれるまでは私もそんな感じでした!浮気したでしょ…😭ってよく騒ぎ立ててました笑
    その興味が娘に移ったのでまともに帰ってこない旦那にはなんとも思いません🤣🤣

    • 7月6日