※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぷー
妊娠・出産

妊娠中で性欲がないけど、旦那の反応気になる。友達は仲良しと言ってた。安静にしているいま。

すごくグロテスクな話なんですけど、妊娠中の時、旦那様の性欲ってどうされてましたか?今回妊娠が初めてという事もあり、もうすぐ2ヶ月出し私は安静にしときたいなって思ってます。まだ体調が良くなくて性欲も全く無いです。(笑)でも友達とかに聞いて見たところ、全然仲良ししてたよ~!て聞きました。宜しくお願いします。

コメント

coco

あたし臨月まで仲良ししてました(´-`).。oO

でも安定期入るまでは安静にしておいた方がいいと思いますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

Tiaraaa

私は一度流産の経験があったため、妊娠中は怖くて全く仲良ししませんでした!笑
でも、旦那の処理の手伝いや、スキンシップは大事にしていましたよ💕
旦那も納得の上で、出産するまで仲良しはしませんでした\( ˆoˆ )/

ふわり

私は病院でしないでねって言われていたのでしなかったです(*´Д`)))なのでお手伝いだけ(笑)

ももちゃん

私は妊娠が発覚してから今でも仲良しないです(><)!

私のつわりがひどかったのと
あまりそういう気分になれなかったので😱

今も赤ちゃんが常に気になって
まだしてません😂

はやちー

私はかわいそうだなぁと思って安定期入る頃まで週1仲良ししてました(^-^;)
あまり良くないかなぁと思いながらもお腹が張ったり出血もなかったので。。
お腹が大きくなってからは旦那さんが仲良しは怖くて出来ないって言うので、週1、お手伝いしてあげてます(*≧∀≦*)

ぬん

お腹がぽっこりするまでは普通にしてましたが、旦那も出てきたお腹を見て大切にしたいからとそこからしてません😅

お手伝いもしてないんですが…
1人でしてる気配もないです。逆に心配😑

ゆぅウサ

うちは妊娠が分かってからは、旦那がビビって全くしなかったです💦

お手伝いだけしていました😅

産後もなかなかそんな気分になれず、むしろ性欲も激減して眠気の方が勝ってました💦

みなまま

私はつわりも早くにおわったので
初期のころは、仲良ししてました。

逆に安定期入ってから、お腹の張りがでてきたりしてあまりしなくなりました。
今では全くしてないです(笑)

にゃかむら🐱

1人目の時も今も全くないです(;・∀・)
旦那も怖いのか気を使っているのか全然誘ってきません(笑)
私もなんか怖くて出来なくて💦
でも、普段からスキンシップや会話は大事にしています♪

初期の頃から臨月までしてました😅
流石にお腹が張るとかの時はしてませんでしたが💦

きゃらめる

うちも全くしてません!
安定期に入るまで出血が続いていました。
ようやく体調が良くなったので「大丈夫だよ」と夫に伝えたけれど、赤ちゃんが心配なようで我慢してくれています。
スキンシップはありますが。

今は後期に入り、張りが頻繁になってきて、ますますそんな機会がないです。
私自身に性欲がないので、全然問題ありません(笑)

黄緑子

安定期~臨月前まで週一でしてました♡♡
ソフトに。
でも、2人目は気持ちはあるのに体力的に辛くて、お口でしてました♡♡
ねだられることは無かったんですけど、可哀想で自ら申し出てしてました(笑)

るんばるんば♪

ソフトな感じにしてしてました (>。<)

無理な時はお手伝いしてました(^^)

うちは、主人が、私の体とお腹の赤ちゃんへの影響を心配して我慢してくれてましたよ( ¨̮⋆)

みかぷー

皆さんコメントありがとうございます。
やはり安定期に入るまでは
安静にしていた方がいいですね😉👍🏽

日ごろから旦那さんとのコミュニケーション大切にしていき、お腹の赤ちゃんも大切にして行きます💓😊