※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🔰
家族・旦那

義母が毎日のようにガラクタみたいなもの持ってくる。今日はグミと銀行…

義母が毎日のようにガラクタみたいなもの持ってくる。今日はグミと銀行でもらった貯金箱。1歳にグミ持ってくるなよ。「さっきも来たのに、なんでいなかったの?」と。いや買い物行ってたんだけど、連絡ないのにいきなり来るのが悪い。
同じような方いませんか?地味にストレスです🙇🏻‍♀️ ̖́-

コメント

ぷに

グミは自分で食べちゃいましょう♬
何かと理由つけて会いたいんですね。。
うまくスルーしたいですね💦

• なー🔰

なー🔰

そうします笑
    そうなんですよね、会いたいからやたら来るし、ピンポンでないと文句言われるし、うざいです😂

• 7月6日

持っていくのを理由にして会いたいだけだと思います😂
それにしても持ってくるならもっと他にいいもの持ってこいよって感じだし毎日のように来られると迷惑でしかないですよね🥲

• なー🔰

なー🔰

わたしもそう思います🥲
    ほんと、ゴミみたいなものばっかりいらないし、毎日顔見たくないです笑

• 7月6日
こまち

貯金箱に笑ってしまいました😂
どう考えてもいらんやろ…笑
100歩譲って息子さんの好きなキャラクターだったから、ならわかりますが銀行のって😅
近距離じゃないので突然凸はないですが、ストレスなら『来られる前に連絡してください。お出かけしていたり、寝かしつけしたりしている時だと困るので😊』ってサラッと言ったらいいと思います!

いや、近いから〜とか、〜のついでに、とか言われたら『それでも連絡してください!お願いします😊😊😊』って言っといた方がいいです。
毎日とか迷惑すぎますね💦

• なー🔰

なー🔰

しかも全然かわいくないやつです🤨笑
    そうですね、いつでも家にいる訳じゃないし、うちにはうちの生活があるんだから急に来られても困りますし😣
    ピンポンでないと電話くるし、いないのに10分後とかにまた来たりするし、正直迷惑😫
    つぎ来たら言ってみます😳

• 7月6日
はくまい

孫に会いたくてたまらないんでしょうね笑
玄関に買ってきたもの掛けかけれるようなフックつけたらどうですか?
会わなくていいし居なくてもそこかけてくれたら楽ではありそうです。

ある程度の距離感ほしいですね

• なー🔰

なー🔰

そうなんですよね、1週間会わないだけで久しぶりとか言われるし最悪です😓
    それいいですね🫶

そうなんです🙇‍♀️近いからって毎日会う必要ないと思うし、うちの子も懐いてる訳じゃないし、正直勘弁してほしいです🤦‍♀️

• 7月6日
ほし

私は結婚当初、アポなしで来る義母のピンポーン!はフル無視しました。
2、3回です。
その後、事前連絡無しで来ることは無くなりましたよ!
勇気がいりますが、私はあえてはじめの「あなたとは距離を置いてます」アピールで成功しました!
ガタクタ持ってくるのは同じです😭
要らない物は、義母が帰宅後即捨てるかメルカリに売ってます!
ちなみに先日は訪問時に勝手に子どもとクローゼットに入られて超嫌でした。
義母ってどうしてこういう生き物なんでしょうね

• なー🔰

なー🔰

そうなんですね> < ♡わたしもしばらく居留守使おうかな🙇🏻‍♀️ ̖́-
    やっぱりガラクタ持ってきますよね😂ありがた迷惑でしかない🥲わたしも要らない食べ物とか、かわいくない服とかもこっそり捨ててます笑
    クローゼット開けられるとか最低ですね🤨
    義母って嫁が嫌がること平気でしますよね、嫌い😣

• 7月6日