※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
住まい

テラスハウスタイプの新築賃貸への引越しを考えています。入居希望の物…

テラスハウスタイプの新築賃貸への引越しを考えています。
入居希望の物件が(間取り的にそこだけ)、お隣のテラスハウスに大家さんが住むそうです。

今の賃貸のアパートは向かいの一軒家に大家さんが息子家族と住んでいて、我が家の駐車場に大家さんの娘夫婦の車が無断で止まっていたり月一程度22時頃まで大きめの音楽を流しながら大人数で集まってバーベキューしていたりとやりたい放題な感じなので、オーナーが隣に住むというのに少し抵抗があります、気を使うだろうし相性が悪かったらどうしよう、、、と。

オーナーのお隣に住んでいる方、住んでいた方おられますか、、、?
関係はどうですか😫

コメント

ふ9🍵

以前住んでいた場所は1階に大家さん、2階に大家さん息子夫婦、2-3階のメゾネット側に2軒賃貸がついていて、我が家ともうひと家族住んでいましたが、大屋さんはとても良い方でした。
何かあった時にすぐに大家さんが駆けつけてくれるし、小さかった娘もよくしてもらって旅行のお土産とかももらったりとてもいい近所付き合いでした。

正直それはハズレでしたね😅流石にどの大家さんもそうかは住んでみないとわからないと思います💦