※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

娘が風邪から回復したのに、私が喉痛い&だるい。旦那は帰宅後も風邪を心配され、自分も具合が悪いのに不満。旦那の協力はありがたいが、心情は複雑。

娘が金曜日に熱出してやっと、まだ咳と鼻水が出るもののやっと回復。が、私が昨日から喉痛いのと身体からだるい。
旦那は在宅で仕事、昨日は午後から出社で帰ってきたのは0時すぎ。
少し飲んで帰ってきてる。
のに関わらず娘の風邪がうつったようで体調悪いアピールされる。
別室とはいえ、旦那にもうつるのは仕方ないとしても、体調悪いアピールが凄いうざい。
私も体調悪いんですけど。
旦那仕事してくれるのはありがたいけど私心狭いですかね😅

コメント

deleted user

いや!狭くないです!!
外で働いてるのがありがたいなら、毎日休みなく家事育児してる母の事はもっとありがたく思えです!!
子供の看病してると自分の風邪治す暇ないですよね😭
わたしももう一ヶ月近く風邪が治りません。お互い頑張りましょう!!

  • アンパンマン

    アンパンマン

    子供といる時間が長い分看病してたら絶対うつりますよね😭
    数時間しか気かわりないくせに辛いアピールがホントうざくて。
    風邪長引くのも辛いですよね!
    お互いがんばりましょうご自愛下さいね。

    • 7月6日