※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

旦那が不在の中、帰省までの過ごし方に悩んでいます。感染症を避けるための良い案はありますか。

15日から飛行機で帰省なんですが、それまで旦那不在ワンオペで何して過ごそうか悩んでます🥲
イオンや遊び場いって感染症もらうのもなーと🥲

いい案ないですか😹

コメント

ままり

水遊びも体調崩すと嫌なので、家の中で寒天遊びや氷遊びはどうですか?

ママリ🔰

うちも今月頭に飛行機で帰省したのですが、帰省の1週間前から保育園も休ませて家に籠もっていました🥲
旦那不在&在宅勤務しながらワンオペでした。

その1週間は家中のおもちゃを引っ張り出して遊んだり、大きい画用紙にお絵かきしたり、仕事の合間にクッキー作ったりしてました。
あとはYoutubeですね...😅

子供達は退屈してましたが、移動中に体調崩す方が可哀想だと思ったので、耐えてもらいました😭