※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目と2人目で産院が違って1人目は昔ながらの産院、2人目はめちゃめち…

1人目と2人目で産院が違って
1人目は昔ながらの産院、2人目はめちゃめちゃ最新でした

1人目の昔ながらのところはエコーは白黒数枚のみで
2人目は4Dエコーたくさん、毎回DVD、産後は足型貰ったり、
出産のときの動画があったりでした😂

エコー写真をおしゃれにアルバムにして
記録しておきたいなと思うのですが
枚数も全然違うし4Dもあるし差が凄いんです 笑

同じような方いますか?😂
アルバム作りましたか?

コメント

さちこ

うちは逆で1人目はしっかり、2人目は…😂
もう2人目が可哀想で…どうしようかと悩み中です。
差がすごいので、ファイリングだけにしておこうかなと思ってます💦