※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスだったけど解消した方いますか?お手が空いてて答えれる方いたら何か…

レスだったけど解消した方いますか?
お手が空いてて答えれる方いたら何か経験談ください😞

私は1人目産後、とある喧嘩の一言で旦那がもうしたくなくなったと聞いて、謝り、その後月に1.2回程度ありました。
旦那は普通にお前とやりたくないからとか前から喧嘩の時に言ってきたりするんですけど、この時理不尽だなと思いましたが、、、笑

そして今2人目妊娠していますが、してくれません。
私も1人目の後は、もう親みたいな感じですので女として見れないんだなーとか、口が悪いのもあるのでそういうのがあるのだと思いますが、本当にかわされます。怖いとかではなくしたくないんだと思います。
結構悲しくて辛いですが、、、俺はお前がしたいというから機嫌悪くなるのもめんどくさいからしてあげてる感がすごいです。

そこでもし、似た感じでレスだったのに戻った方いたらどのようなことをしたりしたか教えてください😓

コメント