※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どうしたら旦那をどうでもいい存在にできるのかなー。いま現時点で好き…

どうしたら旦那をどうでもいい存在にできるのかなー。
いま現時点で好きではないけどやっぱり仲良し夫婦、仲良家族にあこがれて期待してしまう。
でも期待しても無意味。
だったらもういっそのこと嫌いになっていないものとして暮らせたらどんなに楽だろうか。
浮気してても何しててもお金だけ運んできてくれればそれでいいと割り切りたい。
ATMに出来るほど給料よくないけど。

コメント

ことちゃんママ♡

やっぱ好きになって結婚までした人だと、なかなか割り切るとかできないですよね(´._.`)

• ままり

ままり

ほんとそうですね(´・ ・`)
    もう5年以上いっしょにいるので情もあるんだと思います😟

• 2月6日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

ですよね😞
    あたしも前の彼氏がそうでした😭
    旦那さんとは違うけど、なかなか割り切るのができなくて悩みまくって辛かったです😩👋

• 2月6日
  • ままり

ままり

周りが幸せそうだとよけいに辛いです(´・ ・`)

• 2月6日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

ですよね😫
    なんか羨ましいというか…(´+ω+`)

• 2月6日
  • ままり

ままり

そうなんですよー。
    みんなの旦那さんは家族思いの優しい旦那さんに見えるのになんでうちの旦那は・・・(`o´)って感じです(笑)

• 2月6日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

旦那さんはどんな人なんですか?
    家族放置ではないですよね?^^;

• 2月6日
  • ままり

ままり

放置ですよー。
    仕事の日は激務なので家にいないのはしょうがないですけど週に2回の休みの日も昼頃起きて夜遅くまでフラフラ遊びに行ってます。
    子どものおむつ替えもミルクもお風呂ももう4ヵ月はしてないです(笑)
    たまに家にいても寝てるかスマホかタバコなのでいないのといっしょですね😅
    子どもがわめいてても目線はスマホ、泣いててもかまわずタバコ吸いに行くって感じです。

• 2月6日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

えーそれはひどい!
    2日のお休みで、毎週遊びに行っちゃうんですか?^^;
    せめて月1は許せてもあたしも許せないですね(´+ω+`)
    うちは主人が年齢いってるので、遊びに行くとかはありませんが、逆に毎週ずっといるのも…(笑)
    でかけないとつまらないですよね(´._.`)

• 2月6日
  • ままり

ままり

毎週です。
    スマホゲームのオンラインで仲間内で集まってゲームしてるらしいです。
    ほんとかどうかはわからないですけど。
    確かに毎週いられてもたまには友だちと遊んでくれば?ってなりそうですね(笑)
    ほんとどっか行きたいです。
    連れてってくれなくてもいいから遊びに行く金くれって思います(笑)

• 2月6日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

今はゲームゲームみんなすごいですよね😭
    うちはゲームやらないのに、携帯でYouTube多いですよ😫👋
    だから、制限勝手にかけました(笑)
    重たくなるし、読み込み遅くなるから見なくなるだろう。と思って(笑)
    たまにの会社の飲み会でいないくらいですね\( ¨̮ )/
    でも送ってほしいとか言われるので、時間に縛られたり⤵️
    ほんと、お金くれ👋って感じですよね😂

• 2月6日
  • ままり

ままり

うちもゲームに加え動画もずっと見てます。
    子どものぐずりに対応してる私の横でごろ寝しながらイヤホンつけて動画見られるのほんとイライラします😓

• 2月6日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

動画もなんですか!
    ずっと携帯ですね(´._.`)

今は仕事から帰ってきた主人に寝ぐずり対応してもらってます(´∇`)(笑)
    イヤホンまでつけて見るとかちょっとひどすぎますね⤵️

• 2月6日
ままり

本当にそう思う時ありますよね〜。
友人は割り切れてきてるらしいです。
友人の旦那さんがあまりに酷すぎて、、。
まぁ働かないで生活できるのであれば、もう最低限だけこなして他に素敵な恋するとかして子どもが育ちあがったら熟年離婚もいいと思います(^^)友人はそう思って子育てしてると言っていました!旦那と老後2人なんか絶対いや!って、、(笑)
あーこいつもう無理だわ。って自分が思えないと割り切るのは難しいんだと思います!
私は割り切るより離婚を選びますけどね( ̄▽ ̄)人生1回なので、そんな思いしてまで結婚に縛られたくないです♪

• ままり

ままり

ある程度子どもが大きくなって私もうまいこと職を見つけられれば多分ソッコー離婚すると思います(笑)
    素敵な恋したいです←
    恋じゃなくてもふと「あー幸せだなー」って思える程度でいいんですけどね。
    なかなか難しいです。
    旦那が要介護になる前までには離婚できたらいいです(笑)

• 2月6日
shoukichi☆

私も同じように考えてしまいます(笑)
そして実家暮らしで別々に住みたいなって(笑)

うちも給料下がります…だからボーナスしか楽しみなくて(笑)

• ままり

ままり

別居して生活費だけもらうのが一番いいパターンですよね(笑)
    うちはボーナスないに等しいので羨ましいです😂

• 2月6日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

そうなんですよー笑
    それが気楽に生きていける選択肢です(笑)

ボーナスあれば楽しみだけどないのは悲しいです。
    でもたくさんはありませんよ。

• 2月6日