※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が最近不機嫌で高圧的になり、以前の優しさがなくなって困っています。どうすれば以前の夫に戻ってもらえるでしょうか?

最近、優しい夫が不機嫌で高圧的になってきたのですが、戻ってもらうにはどうしたらいいですか?
1.2年前までは、すぐにごめんと謝ってくれたり、とにかく私の笑顔が大切!な人でした。

最近は、注意しても謝らないし、何か少しでも不満があれば不機嫌ムードを出されます。
たぶん結婚して子供もできたし、簡単に別れられないから余裕が出てきて、不機嫌になることで楽に私をコントロールしようとしてるんだと思います。

最初は私もキレて喧嘩になっていましたが何度私がキレても変わらず、
次にご機嫌伺いながら優しく受け止めてみても変わらず、
今はあえて何も気にせず淡々と過ごすようにしているのですが、冷めた夫婦のような、思春期を持つ母親のような気持ちになり、悲しいです。

どうやったら前の夫に戻ってくれますか?
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしてたいねって話てたのに…

これは男性あるあるなのでしょうか?
今後はもっとひどくなっていくのかな…🥺

コメント

コロ

失礼な話ですが、エッチしてますか?😅子どもに取られて嫉妬してるのかなぁーと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々私が性欲少なくて、多くて月1とかだったんですよね🥲
    産後1年しませんでしたが😂
    今は昔と変わらないペースですが、確かにしてる時&その後は、心開いてくれて優しい感じがします!!!
    子供に嫉妬も少なからずあるのかも…それだったらまだ嬉しいなぁ…🥺

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

戻る事ってないのかなって思います🥲
相手の事を全て分かった気でいたのかもしれないけど、猫かぶっていただけで子供が産まれると本性がでてくる頃だと思います😭
私の夫も付き合ってる時と別人すぎて結婚詐欺!って言ってます🤣
一人っ子なので尚更お母さんに求めてた事を私に求めてきたり🥶
戻る事よりも今の彼が何で不機嫌なのかとか理解してあげる事が大切ですかね😭
自分も子供産む前のニコニコ優しいお前に戻ってくれ!って言われても無理ですし🤣
謝らないとか子供かって感じですねほんと😮‍💨