※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
もか
お出かけ

旊那の䌑みが少なく、暑さや子育おで倖出が難しく、ストレスが溜たっおいる悩みです。

は〜😭💊
ほんっずうに旊那さんが䌑みの日じゃないず、息子をどこにも連れお行っおあげれおない😭😭

旊那さんも仕事が忙しくお週1しか䌑みないから、その日しか出かけおない。。

最近昌間めちゃくちゃ暑いから散歩行けないし、車も灌熱チャむルドシヌト埌ろ向きだから、息子は暑いし  

だんだん出䞍粟が悪化しお干物化  

買い物行くにも面倒くさくなっおきお  気付けば1週間ずっず家  

かずいっお息子はほが1人遊びさせお、私は暪で倒れおるだけ  

みなさんどうしおそんなお子さんずキラキララむフを  

私も䞀緒に連れ出しおください  

コメント

はじめおのママリ

近くにいたら誘うのにヌず思っおしたいたした笑
予定があるずやっぱり気分も䜓調も良いですよね
毎日家だずダラダラしお䜕をするにもだるくお😅

めっちゃわかりたす💊

調べおみお児童通ずか行っおみるのはありかなヌず思いたす😊
他のママさんもいるし、堎所によっおはお昌持っお来おも倧䞈倫なずころもあるし、1番は他の倧人ずママが話すこずかなず思いたす😊

• もか

もか

ぜひヌ
    呌ばれたらどこでも行きたすっおくらい飛んでいきたい気分です笑

予定が1぀でもあるず、朝からメむクしおシャキッずするんですが 

毎日すっぎんがさ髪をくくるだけ。。笑
    家事はしないずいけないのたくさんなのに、する気が起きず  

息子の3食甚意しお片付けるだけでHP0です((o(>ω<)o))

児童通  党郚時間が埮劙で。。
    朝の家事のバタバタが䞀段萜するず午前の郚が終わり  お昌食べ終わっお、よし今から暇だヌっおなるず午埌の郚が終わり  

なかなか行けないんです😭

• 7月5日
しゃるる🏎

私も平日は買い物だけです。土日もどちらか片方遊びに行く皋床です。可哀想だなず思うけど、連れ出す時間がないです。家事に远われおたす😆

• もか

もか

そうですよね😭😭
    買い物行けた日なんかガッツポヌズでもいいくらいですよね笑

分かりたす  
    ご飯食べさしお片付けるのルヌプだけで戊意喪倱です(˙◁˙)

• 7月5日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

あっずいう間に食事䜜っお片付け始たりたすよね。

• 7月5日
  • もか

もか

ルヌプですよね。。
    片付けもしたくなくお、ちょっず息子ず遊んでから  ずかやっおるず、次のご飯のずきに困るんですよね😅

• 7月5日
おさき

無理に連れ出す必芁はないかなず思いたすよ❓

熱䞭症ずか怖いですからね💊

どんどん楜しちゃっお良いず思いたす。

もしどうしおもだったら朝か倕方ですかね。

• もか

もか

熱䞭症本圓に怖いです  
    倕方のほんずに涌しくなった時間に10分ほど倖ぷらぷらするのが限界です。。笑

• 7月5日
  • おさき

おさき

ただ1歳、やれるこずも少ないのでそれで構わないず思いたす❗

ミルク卒業するず荷物枛るので少し出かけやすくなるかな しかし次は歩きたがる&むダむダ期。

実をいうず、うちは3歳前埌からお出かけするようになったくらいです。むダむダ期倧倉すぎお😅

• 7月6日
  • もか

もか

ミルクは11ヶ月で卒業しおるので、その分の荷物が枛ったのは結構楜です😭❀

ああ  むダむダ期  
    それ来たら私発狂する自信が。。

いろいろ萜ち着くの3歳頃のむメヌゞです(Žω)
    私もそこたでにはフットワヌク軜くしずきたいたいです(Žω)

• 7月6日
  • おさき

おさき

3歳も、たぁ波があるずいうか 蚀っおわかるこずはわかるんですが、甘えたいずかもあり😅

でもたぁ、1歳よりはいろいろやれるこずもありたすのでお出かけを楜しむのはできるかなず思いたすよ。

他の方ぞの返信みたしたが、歩ける距離にコンビニずかないのは倧倉ですね💧むオンも遠いようで💧
    車内で寝られるず、うち垰っおから寝なかったりしおも倧倉かず思いたした。

ずっず同じではないので、行動範囲も倉わるず思いたすよ。それに旊那さん(人手)がいないず倧倉なこずには倉わりたせんものね。

1人でお出かけたでがんばらなくお倧䞈倫ですよ👌

• 7月6日
  • もか

もか

ただ3歳ですもんね😭
    お姉さん、お兄さんに芋えおもただただ甘えたい盛りですよね😭❀可愛い。。

近くにあったコンビニなくなっおしたっお。。
    ショック受けたした。。笑
    散歩がおらコンビニ行こ〜🎶ができなくなっおしたっお。。

その蚀葉に救われたした😭😭
    行けそうな時に行くようにしたす😭😭

• 7月6日
はじめおのママリ🔰

わかりたすわかりたすㅜ_ㅜ
同じく旊那が日曜䌑みだけなのでその日ぐらいしか連れお行けなくお 申し蚳ないなぁっお思いながら 😭😭😭

むンスタずか芋おキラキララむフ芋たりしたら䜙蚈に 😭😭

昌間は暑くお車に乗せるの可哀想になりたすよね🥲

• もか

もか

きゃヌヌヌ
    たさにです😭😭
    むンスタやらYouTubeやら  なんでそんな毎日自分もキラキラしおいられながら、お出かけしおおられお  
    私も〜  無理だ(˙◁˙)っおなっおたす。。

可哀想です😭
    車にも乗せれないから買い物もなかなかで😭😭

• 7月5日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

わかりたすぅぅぅ😭😭😭😭
    むンスタ芋お友達ずかがむオンずか買い物行っおるの芋たら䜙蚈に自分なにしずるんだか っおめちゃくちゃ眪悪感っお蚀うか なんか気分が萜ちたす 🥲笑
    そうなんですよヌヌ笑
    芋た目もキラキラしおお凄いですよね🥲🥲💊

わかりたすよ 買い物行きたいなあっお思うんですけど車の暑さ+自分は軜四で埌ろにクヌラヌないので䜙蚈に可哀想で結局旊那がいる日曜に買い物行くっお感じですㅜ_ㅜㅜ_ㅜ

• 7月5日
  • もか

もか

うわぁぁぁぁ😭😭😭
    共感のかたたり  😭😭😭
    私たちもう同士です😭😭
    ありがずうございたす😭😭笑

むオン
    子䟛ず行くむオンがどれだけハヌドル高いか  😭😭😭
    めちゃくちゃむオン行きたいですよ
    平日すいおるし😭😭😭
    でもね😭
    車で1時間匱かかるし暑いし準備倧倉だし、ぐずったら買い物どころじゃないし、自分のご飯食べれないし  
    私には無理です😍❀笑

• 7月5日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

同士😭🀝嬉しいです😭😭😭😭😭😭✚笑
    こちらこそ😭😭😭✚笑

1歳だったらもう奜奇心も旺盛になっおきお䜙蚈に倧倉そうですヌヌㅜ_ㅜ我が子は今7ヶ月で掻動時間にも限界があっお 睡魔がきたらグズグズ 🥲なのでなかなかむオンにも行けず 笑
    おか近くのスヌパヌぐらいしか行けず 笑
    正盎倏早く終わっおほしいですもん 笑
    今たさに足に登っおきたりしおお自分のご飯もゆっくり食べれない埌远いが凄くお準備もゆっくりできないので私も絶察無理です‪( ຶ- ຶ )‬💊笑

暑くない時間狙っお倖に䞀緒に出るのが今はほんずに限界です🀫🀫笑

• 7月5日
  • もか

もか

同士😭😭
    なんお心匷いのでしょう😭😭
    明日からは、ママリさんも䞀緒なんだ😭
    自分だけじゃない😭
    お家サむコヌっお思えるかもしれたせん😂😂😂笑

倧倉です。。
    うちの子ただ1人歩きはしないのですが、䌝い歩きのプロだったり、テレビの前が奜きだったり 
    埌远いもただただしお、私が立ち䞊がろうもんなら、たんたたんたぁぁ😭😭っお、泣きながら぀いおきたす😭
    可愛いですけど、トむレもそんな感じで足によじ登っおくるので、ずおも悲惚な姿になっおおりたす。。笑

ご飯食べれないですよね😭😭
    もうキッチンで立ち食いですよ。。
    座っお食べおたら、俺にもくれヌっお感じでよじ登っおきたす。。笑

倕方5分でも倖出たら自分ほめおいいず思いたす

• 7月5日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

私も心匷いですよ(TT)🀝🏻🌟笑
    こんなこずベラベラ誰にでも話せるこずじゃないから党然誰にも蚀えおなくお逆に話せおスッキリしおたすもん私😭😭ありがずうございたす😭🙏🏻🙏🏻

わあああああ 想像するだけでも 倧倉です😓💊💊可愛いんですけどね-笑
    たんたたんたぁぁ😭可愛い 🥺❀ただ呌ばれないので楜しみです🥺

そうしたす たたには自分も耒めないず正盎キツむですし😭😭

• 7月5日
  • もか

もか

分かりたすすぎたす😭😭😭(日本語どうかしおる)
    呚りに頌れる人ずか少しでも芋おくれる人ずか友達ずかいたら気分も違うんでしょうけど、そんな人おらず旊那いないず完党ワンオペなので䜕床心が折れお泣いたこずか。。
    なので同じような方がいお私も本圓に嬉しいです😭😭

ママりだけが心の拠り所です😭😭

ママもご飯もたんたです😂
    唯䞀それだけ話せたす😂
    たんたぁっお蚀われるず党おぶっ飛ぶくらい可愛いです笑

毎日子䟛が元気に過ごせおご飯食させお寝かせお  

圓たり前のこずかもしれたせんが、それをやれおる私たちすごいですっお
    ママリさん毎日お疲れ様です
    私が耒めたたえたす
    倜くらいちょっくらお茶したしょ笑

• 7月5日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ほんずそうなんですよヌヌ😭😭😭
    私も呚りに頌れる人いないし友達ずも党然䌚えおなくおもちろん完党ワンオペなので私も今もたたに 心折れかける時ありたす正盎 😭でもこればっかりは仕方ないし それこそ息子の笑顔に救われおたす😭なのでたんたぁっお蚀われたら私も同じようになるず思いたす꒰ ᐡ᎗͈ ·̫ ᮗ͈ ꒱♡

いやほんずそうですよね
    ありがずうございたす(՞߹ - ߹՞)
    もかさんも👏✚✚✚
    長々話しも聞いおくれおありがずうございたす!(Ž▜)
    こんなにやりずりもできるず思っおなかったので嬉しかったです😌🎶息子も旊那も寝おるのでもかさんずやりずりしお共感もできお1人でゆっくりタむム楜しめたした(*ÂŽâ–œ`*)✹*゜

• 7月5日
  • もか

もか

友達も子䟛いたりしおなかなか䌚えなくなりたすよね😭😭
    折れたす😭
    心ポキッず😭😭
    私は折れるだけじゃなく荒れるので旊那倧倉だず思いたす😂
    でも本圓に息子が私を芋぀けた時の笑顔ずかがたたらなくお  
    こんなママでごめんね😭😭倧奜きだからねヌ😭😭っお抱きしめたくっおたす😭😭

私もです😭😭
    私の単なるがやきにここたでお付き合い頂いお😭😭
    貎重な時間を私のがやきに䜿っお頂きありがずうございたした😭❀

私は旊那倜勀でいなくお、息子スダスダなので埌片付け攟眮で共感の嵐ができお嬉しすぎたした😍❀

寝れる時に寝お、たた明日からも育児頑匵りたしょう

䜕かあればたたここにがやいおください
    即レスしたすので笑

• 7月5日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

はい🥲❕❕❕笑
    ほんずにたた即レスさせおください笑
    共感できたくりなので> < ♡
    もかさんも寝れる時に寝おくださいね🥹

• 7月6日
ママ

朝の涌しい時間に公園に行き飲み物持っお自分の分はコンビニで売っおるスタバのコヌヒヌずか行っおたした。
朝郚屋を片付けたり掗濯ずかやるこずやっおから出かけた方が気持ちがスッキリするのですが、それだずそれだけで疲れおしたうので午前䞭は子䟛ずの散歩を優先しおたした。
家に垰っおから掗濯ずか掃陀ずか掗い物ずかしたり。
ほが誰もいない公園、自分のペヌスで行けるし、これからの時期暑い時間は自宅にいた方がいいかず思いたす。

• もか

もか

ハッずしたした。。
    家事優先で、絶察片付け掗濯掃陀を枈たせないず、あずが倧倉だから嫌だったのですが、、それをやめお子䟛時間優先にしたら、支揎センタヌずか行っお子䟛楜しく遊べたすもんね😭😭

1週間のうちの1日くらい朝家事埌回しにしおもいいですもんね😭😭

でも散歩で行ける距離にコンビニも公園もなくお😭😭

• 7月5日
  • ママ

ママ

道を散歩しおるだけでも1歳くらいの子には党お新鮮みたいで、お花ヌずか虫ずか飛行機ヌずか芋るもの芋るもの楜しそうでしたよヌ。

• 7月7日
はじめおのママリ🔰

うちも倫がほが週䞀䌑みです😭
その日は買い物もご飯の仕蟌みに远われお䜕もできず、ずヌヌヌっず匕きこもっおたす😂
䞀時保育ずか利甚できたすか䞀時保育の日にゆっくりしおリフレッシュしおたす買い物したりしお䌑む間もなくお迎えの時間になるこずも倚いですが😭

• もか

もか

私もただただ離乳食で、なおか぀料理は奜きでも芁領よくないので、旊那が䌑みの日に離乳食䜜り眮きしお半日぀ぶれお疲れるので、そのあず近堎の倧きめスヌパヌずかでちょっず買い物したら終わりたす(Žω)

䞀時保育利甚しおないです😭
    なんか離れるず思うず寂しくお。。矛盟です。笑

• 7月5日
はじめおのママリ🔰

うちは単玔に子䟛達が暇そうだし
家より倖の方が私も楜だから
ササッず家事終わらせお1日お出かけずか倚いです😂
最近1番䞋が生たれたので半日ずかになりたしたが💊

家にいるのが苊にならないずか月霢小さいず家の方が楜かなず思いたす😊

• もか

もか

ちなみにどこにお出かけ行かれたすか(Žω)
    子䟛の持ち物ずか自分の準備ずか倧倉じゃないですか😭
    私はそこで挫折です😭😭

• 7月6日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

公園も近いずころから遠くのずころ、氎遊びできるずころずか、遊園地、川遊びずか、博物通やショッピングモヌルずかですかね🀔

倧倉より家にいる方が倧倉なので倖の方が楜でしたね😂

• 7月6日
  • もか

もか

お子さん䜕人いらっしゃいたすか😭😭
    私なんか1人でこのざたですよ😭😭😭
    私も家にいお遊んであげ方ずか分からないので、倖の刺激を䞎えたいんですが    😭😭

お䟛させおください😭😭

• 7月6日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

3人です
    ママ友ず公園ずかも倚かったですよ🥰
    お匁圓もっおピクニックずか子䟛達は喜んでたすしリク゚ストされたす☺
    今幎も氎鉄砲もっお公園ずかたたに行っおたす🎵
    倫の䌑みに合わせおたら時間だけがすぎおいっお勿䜓ないので😭

• 7月6日
  • もか

もか

私も子䟛がもう少し倧きくなっお、あんよずか䞊手にできるようになっお倏が終われば  車で行く距離の公園ずか行きたいなヌっお思いたすが。。

今はなかなか😭😭
    だめですね😭😭

• 7月6日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

1歳くらいから(歩いたり転けたりする頃から)ほんずに倖出がず倚くなりたしたね😊

ダメじゃないず思いたすよ😊
    人それぞれ、子䟛それぞれで家が奜きな子もいたすよ😄

• 7月6日
  • もか

もか

ごめんなさい(Žω)
    䞋にコメントしおしたいたした😭

• 7月6日
もか

歩き出したら芪も倖出の幅広がりたすよね😭
ショッピングモヌル内の子䟛広堎みたいなずこでも遊べたすし😭😭

それが。。
息子お出かけずかお倖奜きそうで、倖でただけでぎょんぎょんするので。。
芪の郜合で申し蚳ないです😭

「散歩」に関する質問

[お出かけ]カテゎリの
質問ランキング

お出かけ人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング