※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

髪の毛ロングの方。切りたくなりませんか?やっぱりロングが可愛くて毎朝…

髪の毛ロングの方。

切りたくなりませんか?
やっぱりロングが可愛くて毎朝頑張って巻いています😊❤️

ですが、子供が体調を崩すと話は別。
お風呂で髪洗うのも乾かすのも、体調悪い子供がグズグズだと本当に大変で切りたくなってきました😭

今は体調はいいのですが、最近風邪ひいては治ってまた1週間後には風邪ひいて、、、と繰り返し。

やっと、3ヶ月ぶりに来秋ヘアサロンが予約出来たので思い切って切ってしまおうか迷い中です😢

世の中は暗髪ブームで韓国髪が流行っていますが、明るくしてボブにしちゃおうかな😆
三上悠亜ちゃんのボブがイメージです✌️

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ずっとロングで次男が産まれる前にハイトーンのショートにしました😆
その時は良かったのですが、やはりロングが恋しくなりました🥹🥹

  • ままん

    ままん

    やっぱり無いものねだりですよね💦ドライヤーは楽でもセットは短い方が難しかったりすることもありますよね😅

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私はおしりくらいまで髪の長さがあったロングでしたが最近15センチ切りました😭
染めすぎて毛先バサバサになって切れ毛がすごすぎだので切りましたがショート似合わなさすぎて切らなかったら良かったと後悔してます😭
ショートが嫌なので今月末にエクステの予約取りました。
やっぱりずっとロングがいいですし、ロングが似合う顔だなと自分は思います😭
一瞬邪魔だし暑いし切りたいってなって、切ろうかなと思いましたが切ったら切ったでやめたら良かったと後悔してます。

  • ままん

    ままん

    切って後悔はつきものですね😢
    ロングが似合うなら尚更、、、
    でもお手入れは短い方が楽だし、髪自体も綺麗でいられる点はいいなと思います🤗
    エクステも根本が洗いにくかったりしますが、切って後悔した時にはありがたいですね☺️

    • 7月6日
ママリさん

最近40cmヘアドネーションしてきました😳❤️

私も働き出して洗う乾かす時間に追われたので切りました😭

本当お風呂楽すぎて乾かすのが早すぎて最高です🥰

楽すぎて後悔はしてませんが
やっぱりロングの人みると可愛いです(>_<)

  • ままん

    ままん

    どうせ切るならヘアドネーションで役立てれば最高ですね✨👏
    可愛いロングも良いですが、艶々していないとやっぱり清潔感とに繋がるので、自分に見合ったお手入れが行き届く長さが最適かなと考えて切ろうと思っています😚

    • 7月6日
moony mama

私,子供のお世話とか流行とか関係なく… 数年に一度バッサリ切りたくなるタイプです😆
気分一新してたのひいですよね😊

ただ、ずっとロングでお世話になってる担当美容師さんには、「本当に良いの?」と聞かれること多いです😆

  • ままん

    ままん

    それも分かります!
    そして過去の写真を見てこの時の短さに切ってみようとバッサリ切ります🤣
    そしてまた伸ばしたくなるの繰り返しです😣
    でもここ数ヶ月はマスク無しで子供の風邪の頻度が半端ないのでそれが一番の理由ですね😅

    • 7月6日