※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

単身赴任中の方との妊活について、アドバイスをいただけますか?

2月から妊活を始めましたが夫が単身赴任のため、なかなかタイミングが取れません。
旦那さんと離れて暮らしてる方、妊活はどのようにされていますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

自然で妊活したいのなら、排卵日付近にどちらかが行くしかないですよね😭
あとは人工受精で、前もって精子凍結してくれる病院でするとか‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね……
    できれば自然に妊娠したいです😭
    在宅勤務は前もってシフト表に入れる感じなのでアプリに頼るしかないのですがアプリの予想とズレている感じで😭😭😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日特定する為だけでもクリニック行くとかは難しいですかね😓
    大体あと何日で排卵日します的な感じで言われますが、それだとシフトが難しいですかね。。

うちは転勤族だったので、仕事辞めて妊娠するまでは着いて行ってました😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    クリニックだとあと何日でって分かるんですね!
    クリニック探してみようと思います!!

辞めて着いていくのも手ですよね😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定は出来ないかもですが、大体わかりますよ😊その付近でタイミング1度でも取れたら可能性あると思います‼️

毎月行き来するのもしんどいので、着いて行きました😭
    そっちでパートとかしながら、妊活してました😊
    辞めるのも簡単ではないですもんね。。
    良い方法見つかりますように❤️

• 7月5日