
排卵検査薬で陽性確認後、1週間で生理が来ました。もともと生理予定が10…
排卵検査薬で陽性確認後、1週間で生理が来ました。
もともと生理予定が10日ほど前でした。
1週間前に排卵検査薬で陽性(この時点で大幅の遅れ)、昨日生理が来ました。
下の子の授乳中で、ホルモンが普 普段と違うから、排卵や生理も変なタイミングになってしまうんでしょうか?
排卵は一応しているけど、子宮のベッドになる部分が持たなくて剥がれて経血で出てくるのかな(無排卵月経に近い状態)、いずれにしてもまだ妊娠できる体の準備が整ってないのかなと思いましたが、どうでしょうか。
詳しい方教えてください🙇
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 4歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私の経験ですが先月排卵検査薬で強陽性出て陰性確認しました。
なので排卵してるかと思いましたがそれから3週間経っても生理は来ず妊娠検査薬も陰性で病院行ったらそもそも排卵してなかったです😣
病院で診てもらった方がいいかもです!
コメント