※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

私だって疲れてるしちょっと落ち込んでるのに夫のほうが先に寝てしまい…

私だって疲れてるしちょっと落ち込んでるのに夫のほうが先に寝てしまいました。

今日は雨が降る予報だったので朝夫を車で送って、息子を保育園に連れて行ってそのまま妊婦検診。
終わって家に帰ったのが14時半すぎてました😅
妊婦検診ながい💧
しかも血液検査で引っかかって来週また採血しないといけません。
予定帝王切開ですが、場合によっては日程を早めるかもと。

遅めのお昼ごはん食べて、夜ごはんとお風呂の準備したら息子を迎えに行く時間になったので迎えに行って、夫に無理させないように先に息子とお風呂入りました。
お風呂から上がったら夫から連絡が来たので車で迎えに行って、車の中で血液検査で引っかかったことを報告しました。
家でちょっと座って休憩してからごはんの準備して息子に先に食べてもらって、私たちも食べて。

やっと座ってテレビ見ながら息子と遊びました。
そしたら20時前に夫がふと「もう寝ようかな…」って。
思わず「え…なんで?」って言っちゃいました。

20時20分頃から私が寝かしつけして、20時50分にリビングに戻ったら夫はすでに夫の寝室に行ってました。
え、早くない?夫婦の会話の時間は?赤ちゃんの心配は?私の体調のことは?
今こうやってグチ書いてますが、夫の寝室からめちゃくちゃいびき聞こえてきます😒
仕事して大変なのもわかるしありがたいんですが、なんか私1人バタバタ1日を過ごしたみたいな気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますーーーーーーーーいびき腹立つーーーーー夫婦の時間10分でも取れねえのかなー!!!!!ってなってます笑

  • ななこ

    ななこ

    血液検査で引っかかったって言われたから、それを気にしてのメンタルだと思うんですがなんだか頭が痛い気もするし、ちょっと話す時間が欲しかったです。
    赤ちゃんのことも心配して欲しかったし、もし検診前に私が体調が悪くなったら…って話もしておきたかったのに😱
    見た目にも出ていないしわからないんでしょうね。
    本当イラッとします。

    • 7月5日