※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫とのコミュニケーションが不足し、性格や家事で不一致。離婚を考えている。どうしたらいい?

結婚4年目 4歳の子供いてます

旦那とは会話もあまりなく
ずーっとテレビみてご飯食べてます
食事中も話題を振ってもあまり会話続きません。🤦🏼‍♀️
元々無口だし🤦🏼‍♀️

最近お金のことや
料理もできないし家事も協力的ではない…
(私の求めすぎが良くない。)

喧嘩も多く性格も合いません
性格の不一致で離婚する人いますかね?

はあどうしたらいいの

コメント

はないちもんめ🔰

しんどいですね、、、
性格の不一致で離婚はかなり多いと思いますよ🥲🥲

ご主人とは話し合い等されるのでしょうか?家事について求めすぎとのことですがどの程度でしょう?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    お金のことでもよく喧嘩します😭
    私に怒られるから
    ギリギリまで言えてなかったけどって
    相談も何もなしに
    勝手に2万の
    ライフジャケット購入してました。
    しかも友達にお金借りてまで。
    その友達が来た時に
    私にコソッと
    2万のライフジャケット
    買ってお金借りてるでお金ちょうだいって、、

    洗濯、洗い物、寝かしつけ
    全て私です。。
    もうあまり会話もないし
    この人と一緒にいる意味ある?って何回も思います😭
    後、おはよの挨拶もないです

    • 7月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    洗い物もたまっていてもしてくれず
    私が頭痛くて寝転んでたりしていても
    放ったらかしです😭

    • 7月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    あなたとは性格があわないって伝えたら
    性格が合う合わんじゃない
    合わせるかあわせへんかじゃない?

    って言われました🥲

    • 7月5日
  • はないちもんめ🔰

    はないちもんめ🔰

    お金の価値観だったりって結構大切な気がします🥲使う使わないもですが、使うことを報告するとかそのものにその値段をかけることが妥当かとかを私は共有したいですね💦

    家のこと全てというのも大変ですね💦せめて体調が悪い時ぐらいはやってほしものです🤔

    お子さんとご主人の関係はどうでしょうか?

    両親にさほど会話がない家…もちろん主さんが辛いのは大前提ですがお子さんもしんどいのでは🥲

    • 7月5日