※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が体調崩すと旦那に優しくできず、家事も適当で困っています。他の方はどうでしょうか?

子供が体調崩すたびに旦那に優しくできなくなります。


具合が悪いとママっ子がさらにママっ子になり私から離れなくなります

仕事はお互い正社員なのに夫が休めないと言うので休むのは毎回私で、あとは母パートが休みの時お願いしています


その代わりに家事とか頑張って欲しいと思って色々お願いするのですが、すぐ動いてくれなかったり適当だったり、、


ついつい言葉がキツくなってしまいます


皆さんの旦那さんはどうですか?
期待するだけ無駄なのですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

期待するだけ無駄です。
うちは転勤族で近くに頼れる人がおらず、私はパートです。
幸いにも勤務先が子育てに理解ありすぎて週イチ出勤のときもありますが何とかなっています。
夫に家事を頼るのは無謀なので、私が仕事に行って、夫が子守りの日は子のお世話だけお願いしてます。