※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

病院で張りが弱いと言われ、痛みが続く3人目経産婦。電話のタイミングがわからず、痛みが強くなるか不安。スクワットや掃除で様子を見ている。

3人目経産婦です。
今日10分間隔で波がきて病院に行ったのですが、張りが弱いと言って帰されました、、、(子宮口3センチ)
家に帰って4時間以上経ちますがまだ痛みは続いていますが、いつのタイミングで電話すればいいかわからず😅💦
痛みが強くなってるようななっていないような、、
とりあえずスクワット、拭き掃除などしまくってるのですが、くるならこのままきてくれーって感じです😫

コメント

4人のmama

経産婦さんなので波に乗れば早いと思います!なので痛みが強くなって来たり張りが強くなって来たりお尻に違和感がでてきたらすぐ電話して行ったほうがいいと思います!

• ここちゃん

ここちゃん

波に乗らず、、、動いたのですが子どもを寝かしつけてたら陣痛遠のきました😅💦💦

• 7月5日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

帰されるんですね😭
1日だけでも入院させてほしいですよね💦💦
お尻のほうに違和感は
やばいので
早めに連絡ですよね💦💦

• ここちゃん

ここちゃん

ずっと陣痛のような感じだったのですが、子どもを寝かしつけし、うとうとしてると陣痛が遠のきました💦😫

• 7月5日