※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
お金・保険

25日までの食費、雑費、お小遣いで25000円でやっていけるか心配。お昼は外食し、ガソリンも心配。旦那は無理かも。

食費、雑費、自分のお小遣いで25日まで
25000円でやっていけるとおもいますか?💦

わたしは働いているんですけど職場に冷蔵庫がなくお弁当を置いておく休憩室は冷房もなにもなくすごく暑くなるので夏場はこわくてお弁当をもっていけないのでお昼を400円くらいでうどんとかを買っています。

ガソリンも毎日車通勤で燃費の悪い車なので25日までだとあと1、2回はいれないとだとおもいます。

こんな感じなので厳しいと思うのですが旦那はとりあえずそれでやってと💦

みなさんならいけるとおもいますか?

コメント

S

何人分の食費ですか?
自分1人だけでも厳しいと思います😭

はじめてのママリ🔰

我が家なら無理ですね😓
我が家は食費1週間10,000円の予算で生活してるので
食費だけで使い切る気がします💦

deleted user

ガソリンが2回で何円くらいかかるのでしょうか??

我が家の車だと満タンでガソリン1回8000円なので×2で16000円
お昼代400円×15日として6000円
上の2つだけで22000円かかるので、
朝ご飯夜ご飯、雑費を3000円でしなければならなくなるので私には無理です😖💦

ママリ

無理です。
ガソリンだけで、2回入れれば7000円(軽自動車の場合)。
ガソリン代とお昼代で消えると思いますよ💦
米も洗剤も買えないですね。。。
共働きなら、財布別にしちゃった方がマシかと!!!