※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理再開後、排卵日不明で妊娠の可能性を心配しています。生理前症状が出ており、期待と不安が交錯しています。画像の線は見えませんか?

チェックワン検査薬の画像添付します。
幻線私だけに見えてますか?

年子で授かりたいと思っています。
産後の生理再開が5/29-6/4
仲良し6/8、14、26、27、28

排卵日不明ですが8日と14日の分で妊娠していたらこの結果は流石にないですよね💦

産後の生理の周期が安定しないことは重々承知ですが、出産前にはなかった生理前症状で眠気がすごくて身体もだるいです。基礎体温は測っていませんが平熱36.3度で、現在37.1度です。期待しすぎて気の持ちようと言われればそれまでなんですが、期待しすぎちゃってます。線見えませんかね?

コメント

ねちゃん

私には線見えないです💦😰

• ちい

ちい

期待しましたがダメですよね💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月5日
⭐︎

8.14日で妊娠してたらもっとしっかり出るのでないですね😭明るさマックスにしましたが見えませんでした😭

• ちい

ちい

やっぱりそうですよね💦どうにか見えるように明るさもマックスにしてもらってありがとうございます😫コメントありがとうございます😊

• 7月5日
  • ⭐︎

⭐︎

産後生理再会した時次の生理がだいぶ遅れてきたりしたので安定してないのでしたら26.27.28でも可能性はありますよ😌

• 7月5日
  • ちい

ちい

ありがとうございます☺️その3日間に少しだけ期待して待ちます🥹生理来なかったら来週にでも検査してみます‼︎

• 7月5日
ママリ⸜❤︎⸝‍

2人目が分かった時
普通の体温計で36.8度~37.1度をいったりきたりしてました😊
ただその時にはもう陽性でした🥺

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    普通の体温計で37度前後で期待しちゃいます🥹この時点で陽性でなかったら望みは極薄ですね😅

• 7月5日