※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

促進剤で出産すると痛みの並がないのは本当ですか?😂最初から激痛なのでしょうか??

促進剤で出産すると痛みの並がないのは本当ですか?😂最初から激痛なのでしょうか??

コメント

桜雨

それは無いですね。

確かにめちゃくちゃ痛いですけど…

みるきー

私は促進剤とバルーン使いましたが陣痛は徐々にきましたよ\(^o^)/
破水して朝の9時に病院に行き17時に出産しました!

YORI

わたしは夜の2時ごろから陣痛きて
その日のお昼ごろもずーっと陣痛きてて
でも、子宮口全く開いてくれなくて
夜の20時40分くらいに促進剤打ちましょう!
ってなって、21時10分ころに直ぐ全開になりました!!

促進剤打ってからはもーみかんひとふさも食べれんくらい並が秒刻みでしたー\(°Д° )/

るんばるんば♪

波ありました。ただ、激痛になるのが早かったです(T_T)

私は、誘発剤も使ったんですが促進剤使ってからの激痛がしんどかったです(T_T)

あや(*^^*)

徐々に痛くなりました!
そして、痛みの波はだんだんと間隔が短くなって襲ってきました(^^;

かーちゃ

わたしは誘発分娩で薬、バルーン、促進剤の順でしました。
促進剤打ち出して、お腹いたの軽い痛みから始まり促進剤を増やしていく度に痛みがキツくなる感じでした!
でも痛みの波が10分間隔なんてことは初めからなく、すぐに2分以内とかでした…

boooy.tk

促進剤投与してからの痛みが本当に辛かったです😓

いきなり痛くなるというより、徐々に痛くなった様な…そこら辺の記憶、あまり無いです…笑

とにかく尾てい骨の両脇が死ぬほど痛かったです😳