※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がノンストップで話しかけてくるので困っています。皆さんはどのように対応していますか?

3歳の娘が居ますが、幼稚園から帰宅してからも
ノンストップで話しかけてきます…

朝も7時には必ず起きて、バスが10時くらいに来るので
時間がとても長く感じます。

こんなにノンストップで話しかけてくるものですか?
YouTubeも飽きてしまって💦笑
付けても5分も持ちません🥲🥲

このような場合皆さんどのように対応してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにも似たような娘がいますが笑、「お母さん疲れているから静かにしてもらえる?」とタイミングをみて声がけするようにしています。
「わかった!」と言って黙ってくれることもあります。

それでも話しかけてくる時はある程度はあいづちを打ちつつ、ほったらかしで良いかなと思ってます💦