※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

朝と夕方の体重が1キロ太っています。食事に気をつけているのに増え続けて落ち込んでいます。塩分や糖分、むくみ、便秘にも気をつけているのに…

朝の体重から夕方の体重が1キロくらい太ってるんですが、みなさんもそうですか??😥

爆食してるわけでもなく妊娠する前よりも量も気にしてたべているのに💦

もう毎日毎日体重測って増えてて萎えます( ; ; )

塩分も糖分もむくみも便秘も全部ならないように意識してるのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよ!夕方なら飲み食いしてるから仕方ないと思ってます😅 朝の体重しか信じてません笑

• ぴんく

ぴんく

ですよね!😭
    朝しか測らないようにすればいいのになぜか気になって夕方も測っちゃいます( ; ; )

• 7月5日
mon

私もですー!
朝と夜とでは500g~1kg違います!!

体重管理もう嫌です〜😭

• ぴんく

ぴんく

ストレスすぎます( ; ; )
    ずっとダイエットしてるみたいな気分でほんとに嫌です😭

• 7月5日
マッキンリー

私も同じような感じです😭
まだ今20週で、ある瞬間から一気に増えました…
すでに妊娠前からプラス6キロ…(増加の範囲10~13kg)
恐すぎます😱明日1ヶ月ぶりの検診なのですが、1ヶ月で3キロ+…
朝はフルーツ昼普通のご飯🍚夜軽めで、そんなにバカ食いしてるわけでもないのになぜ増えてるのか…初めての妊娠で全て恐怖でしかありません🥶
ママりんさんはまだ増加してますか❓😭
これって止まる事あるんですかね❓