※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

上の子が暴れていて、ママは限界に達しています。お手上げ状態でトイレに籠っています。

もう上の子がわからない
限界で1人でトイレにこもってしまいました。

ママがいいって泣いてるけど
あんなにガシガシ蹴っ飛ばされて
キャーキャー泣かれて
母は限界です。

コメント

ぽこ

上の子なりに葛藤があるのだろうけど今のこの状態では優しく抱きしめてあげられない

はじめてのママリ🔰

そういう時は逃げた方がお互いのためと思ってます。
いくら親でも蹴られたり叩かれたりするのは痛いし嫌ですよね。

• ぽこ

ぽこ

ほんと、子供とはいえ本気で叩いたり蹴ったりするから痛いですよね😭
    自分の中で何があっても手は出さないって決めてるので逃げました😭

• 7月6日
める

毎日お疲れ様です。
痛いほど気持ちが分かります…
上の子も可愛がってあげたいけどそもそもワガママ、癇癪が凄すぎてどのタイミングで可愛がればいいのやらってかんじです🤷🏻‍♀️
母親といえど人間だから無理なもんは無理ですよね、、
上の子には申し訳ないけど手のかからない下の子たちが可愛くて仕方ないです🤦🏻‍♀️
そんなこと口には出さないけど態度にはめちゃくちゃ出てるんだろうな…🥲
私も長女だったので上の子の気持ちは分かるはずなのにな〜😭

アドバイスとかじゃなくてすみません😭

• ぽこ

ぽこ

あまのじゃくすぎて😭
    上の子の言った通りにやってもイヤイヤされ、キンキン声で叫ばれてほんとにしんどかったです。
    後から抱きしめましたがイライラモヤモヤしたままだったので私も気づかれてるだろうなって思います🫠

コメントいただけて嬉しいですー!ありがとうございます!

• 7月6日