※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日で腰痛が続いています。痛みは重く、動くと大きな痛みが走ることも。先生からはまだ産まれないかもと言われたけど、腰痛が陣痛に繋がる可能性はあるでしょうか?

今日で38w6dです。
お昼くらいからずっと腰痛に悩まされています😭
立っても座っても寝転がっても痛い…
間隔がある訳でもなく、お腹の張りがある訳でもありまん。
激痛ってほどでは無いのですがズーンと重い感じです💧
動いた時はズキっと大きな痛みが走ります
先生には今日の検診でまだ産まれないかな〜と言われたのですが
腰痛から陣痛に繋がることってあるのでしょうか?

コメント

ひな

腰痛から陣痛に繋がることもある!と先生に教えてもらいました!!

私も前駆陣痛で毎度 腰痛に悩まされてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰痛に間隔はありますか?
    私はずっと痛いので前駆陣痛ですら無いのかな😭💦

    • 7月5日
  • ひな

    ひな

    私は、ないですね💦
    間隔と言うより、あぁー、なんか ずっと鈍い痛みがー。って感じです😭
    元々 腰痛持ちってこともあり先生に聞いた時に教えてもらったので間隔があるのかは分かりません😭

    • 7月5日