※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼肉は生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは避けた方がいいですか?ベビーカーは匂いがつくので膝の上に座らせる予定です。

生後4ヶ月の子を連れて焼肉ってやめた方がいいですか?😭
個室ではなく、普通のソファ席です。
ベビーカーは匂いがつきそうなので、膝の上に座らせておこうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で膝の上で座らせたら、腰に負担がかかってよくないと思います

🐈

そのくらいの時に行きました👶🏻
夫婦で交代しながら食べたので忙しかったですが、行けないことはないですよ🤗

はじめてのママリ🔰

ソファに寝かせてたまに外食してました😴起きてたら交代で大変ですが笑
煙吸い込みがしっかりしている所なら良いかなと⭕️

はじめてのママリ🔰

普通にいってます。
基本はソファにねかせて、起きたら旦那さんと交代で抱っこです。

はじめてのママリ🔰

寝返りできるなら落ち着かないので行かないです。寝返りまだなら行きます!

はじめてのママリ🔰

油が飛ばないか気を使うし、グズグズ言うと食べれないしで大変でした💦

🪽

個室の焼肉屋に行きましたが、それでもグズグズしたりでなかなかゆっくり食べれませんでした😣💦
膝の上に座らすの良くないと思うので、座敷のある焼肉屋さんの方がいいかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

座敷で個室ならそのくらいから行ってます😀
腰座るまでは座らせるのは良くないので行くなら座敷がある所が良いですよ❢

m🍏

毎週のように行ってます🙋‍♀️

この西松屋の5000円のやつに乗せて歯固め持たせて、ガジガジしてる間に食べてます🤣

動かない今がチャンスですよ🤭
寝返り、おすわり、ずりばいしだしたらもう大変すぎて外食きついです😇