※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

自宅安静中、上の子との時間が少なく寂しいです。出産後は抱っこしたいけど不安です。同じ経験の方、どうでしたか?

上の子がいる中、切迫等で長期の自宅安静や入院をされていた方に質問です!

現在自宅安静でなかなか上の子に構ってあげられません💦
実家に帰ってきていて、医師から抱っこ禁止令が出ているので、息子はすぐばあばやじいじのところに行きます。
寂しい🥲

予定日は秋なのでまだまだですが、出産したらたくさん抱っこしてあげようと思います🥹
でもまだまだ数ヶ月先・・・
息子はまた私のところに戻ってきてくれるかな?とちょっぴり不安です🥺

長期入院、長期自宅安静されていた方、どうでしたか?

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

現在切迫で入院中です🥲

寂しいなとも思いますが、
たった数カ月だし、何があっても1番はママだから!と思ってます😂笑
絶対戻ってきますよ☺

大変ですが、元気な赤ちゃん産むために頑張りましょうね!👍

• あき

あき

ありがとうございます🥺💕

入院中、寂しいですよね🥲
    そうですよね🥺
    私も無事に出産したらたくさんギュッとしてあげようと思います☺️💕
    はい!お互い頑張りましょう🥹✨

• 7月5日

抱っこできない間はたくさん話しかけたりおむつ替えたりできるお世話はやってあげれば大丈夫ですよ。産まれたらたくさん抱っこできると良いですね

• あき

あき

ありがとうございます😊
    たくさん話しかけたり、座って抱っこしたり、できることは精一杯やっていこうと思います☺️✨

• 7月5日