※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
お仕事

5月に時短勤務で正規雇用の仕事復帰しました。夏のボーナスはないかもしれないけど、冬のボーナスはあるか不安です。お金の話が難しいので悩んでいます。周りがもらっているのに自分だけもらえないのがつらいです。舐め合いの相手を探しています。

仕方ないんだけどさ🥹

5月に仕事復帰しました🙋🏻‍♀️
正規雇用で時短勤務です🙋🏻‍♀️

夏のボーナスおそらくない🥹🥹
仕方ないよね、復帰してちょっとしか働いてないし🥹🥹

え、冬のボーナスはさすがにあるよね?🥹🥹
そんな不安を抱えています私🥹🥹
お金の話とか担当の人にしにくいよ🥹🥹
院長の奥さんだし🥹🥹

皆んな周りはもらえて私だけ無いの辛い🥹🥹
仕方ないけどさ🥹🥹

誰か傷の舐め合いしませんか🥹🥹

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

寸志程度もないですかね?
冬のボーナスは流石にあると思いますよ

  • にっこり

    にっこり

    うちの職場では寸志もないと思います🥹🥹
    冬はありますよね🥹🥹
    同じ時短の人があるんだもん🥹🥹

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちの会社は規定で、
対象の期間(1〜6月)に3ヶ月以上出勤してたら出る仕組みになっています。
おそらく冬は普通に出ると思います☺️

  • にっこり

    にっこり

    冬出ますよね🥹🥹
    分かってはいるんですけど、かなりの不安症なもので🥹🥹

    • 7月5日