※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の入院にあたり、前日は早めに寝て、当日はお風呂に入ってから病院に行くのが良いでしょうか?前日、当日に行った方が良いことがあれば教えてください。

明日、促進剤のために入院する事になりました..(›´ω`‹ )ドキドキ

前日は早めに寝て、当日はお風呂に入ってから病院に行った方が良いのでしょうか?!

前日、当日に行った方が良いことがあれば教えて頂きたいです(*´∇`*)🍄

コメント

まぁママ

お風呂入るなら、湯船には入らないで、シャワーのみで💦
もし破水した場合、湯船だと気づかないので(^^;
ドキドキですが、可愛いわが子に
もうすぐ会えますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬場のシャワー🛀寒いんですよね😱💀💦笑
    なんて贅沢言ってられませんね😜
    促進剤を使用するのは想定外でビックリしましたが、頑張ります🙆💖
    お印🍑が何度も出ても陣痛に繋がらないので、もどかしいです😵💧ついに、夫婦で過ごす日も今日で最後です(*´∇`*).。o○不思議な感じ笑!

• 2月6日
  • まぁママ

まぁママ

私も寒かったのを覚えています(笑)2月でしたので😂

それなら今日は夫婦で ゆっくり過ごしてください💓
    安産祈ってます!!✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません😣💦
    前日の夜~明け方にかけ、前駆陣痛⏩当日、促進剤入院⏩産まれず明け方まで陣痛、子宮口八センチ⏩8日目に再度促進剤⏩誕生ーー!

でした(;o;)💖長かったです(;o;)羊水混濁でリスクの説明を受けたばかりなので不安がまだ拭えませんが赤ちゃんにやっとやっと会えたときの感動は忘れられません(T-T)💖

• 2月9日
  • まぁママ

まぁママ

わー!!
    ご出産おめでとう🎊ございます!!👍💕
    今は しっかり休んでくださいね☆彡.。 赤ちゃんとの生活楽しみですね(*^-^*)

• 2月9日
👽えいりあん

私も入院して促進剤で産みましたが
前日は寝られるなら早めに寝て
シャワー浴びて行きましたよ😍👍
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶♡♡

• 👽えいりあん

👽えいりあん

それと、最後にお腹の写真
    撮っておくといいかもです♡

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤💉して、当日に産まれましたか?!😣

ラズベリーリーフティがあるので、今日と明日は忘れずに飲もうと思いました🐥💦
    でも..今まで子宮口閉じてるって言われ続けたから効果ないかなぁ..😵🌱

シャワー🛀の方が良いんですかね?!😣体を温めたら、子宮口が開きやすくなるって聞いたことがあるような、ないような..(/´△`\)

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真!そうですねー!すっっかり忘れてました!ありがとうございます🙆💖ビシッと、お腹が出てる姿を残しておきます🐥❤

• 2月6日
  • 👽えいりあん

👽えいりあん

私も、お風呂に入ってしまうと破水に気付かないからと言われました😳
    病院によるのかな?☺️
    促進剤を点滴で投与して陣痛27時間後に産まれましたよ😂
    子宮口がなかなか開かなくて時間かかってしまい、バルーンをいれたりしました😂

写真忘れずにー💓👍

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😣💦⤵
    私も2日にわたり促進剤を使用しました(^-^;当日に産まれるものだと思いきや初産だとそうでもないと言われビックリしました\(◎o◎)/
    無事に8日に2630グラムの女の子を出産することができました🐱
    羊水混濁のため、毎日検査されるようで心配が拭えませんし、まだ抱き方も不馴れな新米ですけど大切に愛情いっぱい育てていきたいと思います💖

• 2月9日
  • 👽えいりあん

👽えいりあん

わー💓産まれたんですね!♡
    おめでとうございます🎉㊗️
    これから嫌という程抱っこするので
    すぐ慣れますよ〜〜😂💖😍笑
    お疲れ様でした!今のうちに
    ゆっくり休んでくださいね☺️✨

• 2月9日
miii♡

初めまして(*´ェ`*)

いよいよ赤ちゃんに会えますね〜❤️
どきどきですね(*/ω\*)

出産後1ヶ月は湯船に浸かれないので
入院前にゆっくり使ってください🛀
当日入ってから行く必要は特にないかと(^_^;)
前日早めに寝て体力温存しとくことに
越したことはないと思います👍

私入院前に最後の大きなお腹
写メ撮っときました🤳

頑張ってくださいね💕

• miii♡

miii♡

ゆっくり浸かって
    の間違いでした💦
    誤字すいません🙇‍♀️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキですーー😣💦初☆出産です🙈💦💦
    みんな、ブラをしたまま出産されるんでしょうか?💀💧
    赤ちゃんをやっとやっと、やーっと会えるんだ!って思うと嬉しいです(*´∇`*)🍄でも、当日に産まれて来るかな😣っていう不安もあります(^-^;

写真ですね(*´∇`*)❤良いことを聞きました🐱🎀ついに、マタニティ生活とオサラバなのでしっかり記録に残します☆

• 2月6日
  • miii♡

miii♡

新たにコメントしちゃいました💦
    ややこしくてすいません🙇‍♀️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😣💦⤵
    促進剤でちゅるん!と産まれると思いきや、なっかなかでした(^-^;
    案ずるよりも産むがやすしは、本当だと思いました...笑

赤ちゃんが羊水混濁により、出産後に数秒抱っこすることができましたが、すぐに連れていかれてしまいバースデープラン通りになりませんでしたが産まれて来てくれてありがとうーーっていう気持ちでいっぱいです!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過の為に入院しましたが、入院日当日ラミナリアを夕方入れて、翌日促進剤で陣痛起こして出産しました。
その際、入院日当日にシャワーを浴びてくださいって言われて、どこかのタイミングでシャワーを浴びました。

ちなみに、どなたかも書かれてましたが、私も最終日のお腹の写メ撮りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れずに写メを撮りました🐱🎀産後もなぜかお腹が出ていますが..(°Д°)

促進剤を2日に渡り使用しましたが、無事に産まれてきてくれたことに感謝です🙆💖すでに、いろんな事が不安で調べすぎてしまっていますが、大事に大切に育てていきたいと思います😂❤

• 2月9日